未去勢男子のオッド君はお引っ越しで~す

来阪したばかりの3ワンコのうち、タンポポきょうだいの
ママのマミーちゃんはFさん宅へ、未去勢男子のオッド君は
SIMACOさん宅へお引っ越ししました。残ったカレンちゃんは
本日、避妊手術無事終了! カレンちゃんはクボタン・ラス
ちゃんと共に合宿所で暮らしま~す。

オッド君・・・テキトーな名前なので、もっと素敵な
名前に変えて下さいね。13㌔位かな?1才位かな?
2_NEW.jpg
3_NEW.jpg
8_NEW.jpg4_NEW.jpg
P1660445_NEW.jpg

カレンちゃん 8.3㌔ 1~2才ぐらいかな?
P1660470_NEW.jpgP1660431_NEW.jpgP1660451_NEW.jpgP1660517_NEW.jpgP1660518_NEW.jpg
by hikaru

新入りワンコたち、あさって、5月3日(祝)には元気に参加しま~す。
城跡公園の梅林横にお越し下さいね。

ポチット応援有難うございます<(_ _)>
 スマホの方はpc版 ⇒ ポチット応援をタッチしてね

あなたのポチットが保護犬たちの幸せに繋がっています

この記事へのコメント

ポチッと応援よろしくね。
にほんブログ村