くるみちゃんの遊び相手募集中☆

人大好き犬大好きのくるみちゃんをお預かりしているわらび母です

合宿所にいるときは毎日ワンプロに明け暮れていたくるみちゃんですが
我が家にはお局犬わらびしかいません
くるみちゃん、ちょっと老け込んだような気が・・・
P_20170423_115434.jpg

我が家でお友達とワンプロしたのは2回だけ
一回は
合宿所卒業犬りりちゃん(残念ながら写真がありません
公園で待ち合わせして初対面なのに意気投合

もう一回は
前に預かっていたなるとくんも大好きだった
これまた元保護犬のマリちゃん

元保護犬どうし、通じ合うものがあるのかな~

他のお友達を求めて昨日はドッグランに行ってきましたが・・・
P_20170430_130958.jpg

普段の散歩で
わらびや他のワンコを遊びに誘いまくるのに
ドッグランではくるみちゃんより小さいワンコに
遊んで遊んで~と追いかけられて
尻尾を巻いて鳴きながら逃げていました・・・
途中、何回か気持ちよさそうに走っていたので
お友達が出来れば楽しいかも

ドッグランを出るとご機嫌なくるみちゃん

ごろごろして日向ぼっこしたり・・・
P_20170430_142156.jpg

わらび妹におやつをもらったりして・・・
(わらび先輩の指導の下、マテ練習中)
17-05-01-11-03-16-004_deco.jpg

大好きなお外を満喫

相変わらずよだれはすごいですが
車にも慣れてきましたよ

家遊びも大好きなくるみちゃん
遊ぶときはほぼ犬になるわらび妹が相手です

普段は

お気に入りのクッションを取り合ったり・・・
17-05-01-11-07-07-050_deco.jpg

ゴロゴロじゃれあったりして遊んでいます
17-05-01-11-10-33-234_deco.jpg

いっぱい遊んでくれる新しい飼い主さん募集中です

5月3日の里親募集会に是非会いに来てください


この記事へのコメント

ポチッと応援よろしくね。
にほんブログ村