ラテ君にしました(≧∇≦)

SHIMACOです。
オッド君改め、ラテ君にしました。おいしそうでしょ?

IMG_6203 (400x400).jpg

ね?ミルク多めのカフェ・ラテです。

合宿所からの帰り、車の中でスンスンスンスン。
しばらくしたら、キウキウキウキウ。
なんの小動物かって小さい声で鳴きます。
もうね、クボタンのサイレン声に慣れちゃってるから、まあかわいい♪
おまけに、うるさいよ!って言うと、すっと黙る。エライ!

最初、手をよけました。ちょっと人がコワイ・・・
しばらく待ってたら、べろんべろん舐めてくれたので大丈夫。
3日の里親募集会でデビューしますが、いきなり撫でないで、
ちょっとだけ待ってやってくださいね。

IMG_6198 (400x400).jpg

初めてのお散歩。どうですか、このびびった顔(笑)
結局、シッコもうんちもこわくてできませんでした。

会うわんこには、すべて遊ぼ-!って近づいていくんです。
ものすごーーくわんこ好き。付き合い方も上手です。
クボタンにちょいと迫られても、身体を横向けにして視線をずらして、
ケンカしませんポーズをしっかり取っていました。

先住犬のいるおうちにも絶賛おすすめです。
きっと、仲良しになれると思います。

うちに入れても、リードの付け替えなどにビクッとしてましたが、
大丈夫だなと判断して、さわりまくったら
2時間でしっぽぶんぶん♪になりました。

IMG_6208 (400x400).jpg

出た!ふとん拒否男!
前にもいたなー。誰だったかなー。
蘭丸のにおいが残ってるのかね?と
毛布を取り替えたり、いろいろ出してやりましたが拒否。
なんにもないところで寝ています。

IMG_6214 (400x400).jpgIMG_6210 (400x400).jpg

寝転んだままお手をして、甘ったれております(笑

IMG_6213 (400x400).jpg

あまあまあまあま♪

IMG_6212 (400x400).jpg

左目のブルーアイがわかるでしょうか。

一晩で、お腹を見せましたよん。
どこでもさわり放題の扱いやすいコです。
最初だけ、ちょっとビビると思いますが、
すぐに甘ったれの小僧に変身します。

すらりと脚が長くて、実物より大きく見えますが、
引っ張りも強くありませんし、とても素直。
初めてわんこと暮らすという方にも、
安心しておすすめできるとてもいいコです。

5月3日の里親募集会に参加します。

この記事へのコメント

ポチッと応援よろしくね。
にほんブログ村