たんポポは1つの花

まだまだ新米おかあさんの<まちん>です!

先日、たんポポの産みのおかあさんが大阪に来られましたが、おかあさんの名前を見
た時、たんポポがウチに来た理由がわかりました(^o^)
なんと?!産みのおかあさんと私は同じ名前だったのです♪(同一人物?)
ただ、私は、穏やかでも賢くもありませんが(^^;

そんな事より、たんポポ兄妹は?と言うと…。
現在、たん4kgポポ3.6kg。
日々イタズラに励んでおられますが、留守番の時は悪い事はせずに、誰かがいる時に
だけ何かかじったり 椅子の座布団を引っ張ったりしています。
それも子どもの間だけやし、マミーちゃんのお子たちだから、賢いことは間違いなし!!

そして、二人とも人が大好き!
でも、お友だち(犬)の方がもっと好きで、先日お友だち(と言っても初対面)が家に遊びに来てくれた時はテンションMAXで、その後に来た<まちん娘>の友だちに対しては 普通に喜んでいて、その差が面白かったです(^^)
でも、家族以外には"痛いほどの甘がみ"をした事がないんですよ(・o・)

DSC04379 - コピー.JPG
「ロープ大好き!」

DSC04374 - コピー.JPG
「かしてね~」とポポ

DSC04376 - コピー.JPG
「わ・た・し・のロープ」「・・・・・」

DSC04365 - コピー.JPG
「やっぱり二人一緒が楽しいね♡」


とにかく仲のいい二人は、ゴハンの後はお互いの口をなめあってるし(ただの食いし
んぼ?)、庭から一人だけ先に家に入れると 網戸越しに二人で大騒ぎ…。
トイレは1回失敗しただけで、その後二人とも大小完璧にトイレシーツでできます
(みんなに言われるけど、これって〝 かなりスゴイ〟事らしい)

そんな、超仲よしな二人と一緒に暮らしたい方を募集中です!


たんポポや、合宿所に引き取られたステキなワンコと幸せになりたい方、明日5/3の
里親募集会
でお待ちしてま~す♪

この記事へのコメント

ポチッと応援よろしくね。
にほんブログ村