すみれちゃんは、近所の人気者

かるちゃんです。
大変・・、
毎日マリーちゃんの捜索で、すみれちゃんの宣伝ができてなかった・・。
かるちゃんちのすぐご近所に下宿してるすみれちゃん。
先日ちなみちゃんと一緒に、動物病院に行ってワクチン接種をしてきました。
避妊手術の時には 診察台に乗った途端、ビビションしちゃったすみれちゃん。
今日は、大丈夫でしたよ。
でも、終わったら下宿先に一目散で逃げ帰ったよ。


ちなみちゃんも ハアハア言いながらすみれちゃんを追いかける


すみれちゃんの下宿先に着いて、預り母さんが出てくるのを待ってる・・


一時預かりのキャンディちゃんママがつぶやいてたよ・・
私があと10歳若かったら、こんなに可愛いすみれちゃんにずっと居てもらいたいんだけど・・。
いつまで散歩してあげられるかどうか 自信ないからねえ・・
まだ若いすみれちゃんは、もう少し若い人に飼ってもらわなくちゃね・・。

賢いすみれちゃんは、
キャンディちゃんのやることをよく見ててなんでも真似するんだって・。
散歩の後も、足を拭いてもらってるのをじっと見てて、
すみれちゃんも、ちゃんと足を拭いてもらうまで 
お家に上がらずに待ってるんだって・・。

すみれちゃんが下宿してるキャンディちゃんちには広いお庭があるから、
すみれちゃんは、一日に何度もお外に出してもらってます。
その時に すみれちゃんちの前を通りかかったら もう大変。
すみれちゃんが目ざとく見つけて、
わあいわあい、うれしいうれしいって、ピョンピョン跳んで大騒ぎするもんだから、
どんなに急いでても、「わかったわかった、ちょっと待っててね。」って、
キャンディママに門扉を開けてもらって
お庭に入って、すみれちゃんにあいさつしていかなくちゃならないのよ・・。
これは かるちゃんだけじゃなくって、
公園で一度すみれちゃんに会っただけの人もみんな、
すみれちゃんにすぐ顔を覚えられて、
出会った時には、わあいわあい、うれしいうれしいって 大歓迎されちゃうの。

ご近所の人気者の可愛いすみれちゃん。
キャンディママに安心してもらえるような、愛情たっぷりのお家に迎えてもらおうね。

すみれちゃんも頑張って参加する里親募集会についてはこちら

この記事へのコメント

ポチッと応援よろしくね。
にほんブログ村