ギー子ちゃんは賢い!!

P_20170502_074934.jpgP_20170421_184807.jpgP_20170420_133946.jpg
ギー子ちゃん預かりのはるです。
タイトル通り、ギー子ちゃんかなり賢いです。

初日ちゃぶ台に乗ったギー子ちゃんでしたが、一度注意してからは乗っていません拍手

ご飯の待ても、よだれを垂らしながらもぐっと我慢出来ますし、お手もします。

はる子供のおもちゃも散乱している我が家ですが、許可を貰った自分のぬいぐるみしか遊びません。

電話やチャイム、宅急便さんにも吠えません!!

外出しても家は綺麗なままですよ。

色々書き出してみましたが、凄くないですか~?勝ち誇り

こんな賢くて可愛いギー子ちゃんはどこのお家に行っても大丈夫!いっぱい可愛がってもらえるでしょうね~ウインク

明日5/3高槻ジャズフェスティバルにギー子ちゃん参加しますので、是非里親お考えの方は会いにきてください。

この記事へのコメント

ポチッと応援よろしくね。
にほんブログ村