高槻ジャズストリートは晴天だったぁヽ(^o^)丿

高槻ジャズストリート、4回目の参加無事終了ヽ(^o^)丿
沢山の方々にお越し頂きまして感謝いたします。
お陰様でお申込書も沢山頂きました。
P1660758_NEW.jpg

ボランティアの皆様のご協力があればこその成果です。
皆様、有難うごさいました。
P1660797_NEW.jpg

ワンコたち皆の名前が書かれてたら、万々歳なんやけど・・・
ザンネンなことに人気のワンコに集中してるもんやから・・・
素敵な里親候補の中から1家族だけを選ばんとアカンやなんてね・・・
かるちゃんは悩んでいるやろなぁ・・・どうか、今回は選ばれなかった
としても、次の6月4日(日)花の会の里親募集会に来てくださいね。
P1660805_NEW.jpg

すみれちゃんて赤ちゃんみたい
すみれちゃんを見てるとつい笑顔にならなしゃーない
すみれちゃんはヒトを笑顔にする天才やね。
1_NEW.jpg1 (2)_NEW.jpg
会場に着くなり、高槻太鼓の太鼓の音がドンドコドンドコ鳴り響いて、
ビビるかな?すぐ帰宅かな?と心配したけど、すみれちゃんのワンコ
好きの方が勝って、えらいもんやね、太鼓の音にも慣れて、長い時間
一緒に楽しみましたよ。

はるさん宅に宿替えしてから、ぐっと可愛くなったギー子ちゃん。
家族ってええなぁ・・・と実感してるんやろなぁ
3_NEW.jpg

ヴェールさんに磨きをかけて貰って、女子力アップの風花ちゃん。
4_NEW.jpg

おっきな身体にノミの心臓、そのギャップがたまらなく
可愛いラテ君。
5_NEW.jpg

どんなイヌとも仲良くなれるのに、ヒトには緊張してしまう
チナミちゃん。只今、かるちゃん宅で修業中です!
6_NEW.jpg

くるみちゃんの自慢のロン毛を切ってしもたんは・・・
何を隠そう、私なのです。いらんことしてしもたぁ<(_ _)>
7_NEW.jpg

ランカちゃん、只今、みやび家で修業中で~す。みやびちゃん、
ランカちゃんのビビりを何とかして下さい<(_ _)>
8_NEW.jpg

ふわふわ王子ポン太君は人気No.1。こんなジャニーズ系の
かわい子ちゃんがいると、他の子が目立たんなるよ~ん(>_<)
9_NEW.jpg9 (2)_NEW.jpg

大人しそうにみえて、実はワンプロ大好き筋肉女子のラスちゃん
10_NEW.jpg

可憐なカレンちゃん。只今、トイレトレーニング中。
11_NEW.jpg

お母さん犬のマミイちゃん、もうすっかり子離れしてました(@_@。
13_NEW.jpg

マミイちゃんの子供のタン君
15_NEW.jpg

マミイちゃんの子供のポポちゃん
14_NEW.jpg

最長老のクボタン
12_NEW.jpg

つづく・・・
by hikaru

ポチット応援有難うございます<(_ _)>
 スマホの方はpc版 ⇒ ポチット応援をタッチしてね

あなたのポチットが保護犬たちの幸せにつながっています







この記事へのコメント

  • ふー様

    良いお天気に恵まれた譲渡会🌸
    沢山の人、人😊良いご縁に恵まれたかな
    私の中で一番は何を隠そう‥隠さなくても良いですが、クボタン❣️飼いやすい柴くらいの体躯に賢そうなお顔😊綺麗な薄いブラウンの目😉良い仔でした
    こんなクボタンに良いご縁はきっとあると思います、風花ちゃんも美人さんになって
    昭和な面影は全然無かったです!良いご縁に恵まれますように
    2017年05月04日 09:02
  • hikaru

    ふー様
    愛ちゃんと一緒に来てくれたんですね? ワタシはどこに居たんでしょうか?
    会いたかったのにイ~~ 卒業犬の写真をアップしたいので、愛ちゃんの
    写真をかるちゃんに送って下さいませんか?

    旧ミコリン(現さくらちゃん)のママさん
    昨日は来て下さって有難うございました。
    すぐに移動されたみたいで、写真が撮れていません。
    さくらちゃんの写真をかるちゃんに送って頂けませんか?

    宜しくお願いします。
    2017年05月04日 09:40
  • ふー様

    hikaru様
    可愛い愛ちゃんの現在を見て欲しかったんですけど、残念でした😥
    でも愛ちゃん自身は色んな人に撫でて貰い、色んなワンコと触れ合って満足した一日だったと思います!私自身もリアルクボタン、リアル風花ちゃん等々に触れて、テレビの中のスターに会った気分で、私自身も楽しい一日を過ごさせて貰いました💕
    また機会があれば是非行きたいと思っています!
    クボタンより大きくなった愛ちゃんの写真も送らせて頂きますね
    2017年05月04日 12:55
  • ヴェールです

    ふー様
    風花チャン~美しくなってましたか?!?
    そうでしょ☆
    茶色い綺麗な瞳がパッチリしてきてゴージャスしっぽは、
    ますますゴージャスになってきましたヽ(´▽`)/
    【完全な親バカ_(^^;)ゞ】

    私もふー様と久しぶりの愛チャンに会いたかったです(ノ_<。)
    保護当時の愛チャンが、、、。
    どんなレディになったのか?、、?
    会えずに残念でした~(; _ ;)/
    2017年05月04日 14:05
  • ふー様

    ヴェール様
    私もお会いしたかったです😊
    風花ちゃんは昭和の面影も薄れ、綺麗なお嬢様に変身中です。親バカでもないですよ
    本当に美犬です❣️以前預かりっ子に会った事がないって書かれてましたけど、ポニョ君来てましたよ、会えましたか?
    我が家の愛ちゃんは保護当時に比べふっくらとして、クボタンより大きくなりました
    トホホです😥只今ご飯トッピング抜きです
    都合がつけばまた是非伺いたいと思います
    2017年05月04日 18:45
ポチッと応援よろしくね。
にほんブログ村