この記事へのコメント

  • まみちゃんママ

    マミーちゃん、とってもお利口さんですね!可愛い!
    うちのまみちゃんも色違いのクレートで寝ています。
    皆が寝静まった後、まるで別犬?に変身して、ひとしきりカエルのぬいぐるみを噛んで振り回して暴れた後ですーっと何もなかったようにクレートに入って寝ています(笑)
    マミーちゃんを愛してくれるお家が見つかりますように!
    マリーちゃんが早く見つかりますように!
    2017年05月05日 09:27
  • ふー様

    もう既に母ではなくなっているマミーちゃん😊『 女は過去を振り返らない!先だけみるのよ 』とマミー様はおっしゃっております。お仔達は良縁に恵まれるでしょうから
    母マミーも安心して幸せに向かって前進です😉
    2017年05月05日 19:04
  • Fっち

    こんばんは。私が触りすぎるので眠くなったら寝床へ逃げて行きますσ(^_^;)朝になったらまた元気いっぱいに飛び出して来ます(*゚∀゚*)
    2017年05月06日 22:57
ポチッと応援よろしくね。
にほんブログ村