ふー様! Big News で~す\(゜ロ\)(/ロ゜)/

イマリちゃん、正式譲渡になりましたぁぁぁ~~
ふー様が送って下さった、三輪明神大神神社の
縁結びの御守りのお陰です<(_ _)>
有難うございます<(_ _)>

トライアル中のイマリちゃんが、合宿所に3泊4日の
ショートステイをしていました。今日、お父さんと
お母さんが帰省先からお迎えに来て下さって、正式
譲渡の運びとなりましたヽ(^o^)丿
1 (2)_NEW.jpg
2 (2)_NEW.jpg
2_NEW.jpg
おじゃま虫はカレンちゃんとくるみちゃん

3 (2)_NEW.jpg3_NEW.jpg5_NEW.jpg7_NEW.jpg

甘ったれたイマリちゃんを見たってください。
🎵ア~ア~ンン🎵て、今まで聞いたことない甘え声を出してました(@_@。
11_NEW.jpg 12_NEW.jpg

13_NEW.jpg 14_NEW.jpg

2年近くいた合宿所は居心地が悪かったようで、
ショートステイ中は下駄箱の下や洗面所の隅に
引き籠っていたイマリちゃん。お局様として
えばっていたのは何やったんやろう???

イマリちゃんのこんな嬉しそうな顔、涙でるほど嬉しいわぁ!
15_NEW.jpg16_NEW.jpg17_NEW.jpg

気難しいイマリちゃんを家族に迎えて貰うことは無理やろなと
あきらめていましたが、こんなことってあるんやねぇ。
奇跡です!自信がでました!元気がでました!

これからはマリーちゃんに奇跡を起こすぞ!
by hikaru

ポチット応援有難うございます<(_ _)>
 スマホの方はpc版 ⇒ ポチット応援をタッチしてね

あなたのポチットが保護犬たちの幸せに繋がります

この記事へのコメント

  • K

    イマリちゃんはきっと、誰よりも人から愛されたいと思う子だったんでしょうね。
    だから自分だけを愛してくれる方と出会ったら、こんな可愛い顔して・・・笑
    イマリちゃんって、いつも表情がよく分からない子だなって思ってたんですけど、
    こんなに幸せそうな顔する子だったのですね。
    イマリちゃん、お父さんとお母さんと末永く幸せにね♪
    hikaruさん、2年近くも諦めずにいて本当に良かったですね~! マリーちゃんの
    事があるので、忙しくてなかなか記事を発信できない日々なのでしょうが、
    今日は素敵な記事を読ませて頂いて本当にありがとうございました♪
    2017年05月07日 23:59
  • ぽっぽ母

    イマリちゃん、正式譲渡おめでとう‼︎
    ほんっとうに幸せそうなお顔💕めちゃめちゃ可愛いですね(^-^)
    お父さん&お母さんと一緒に、末永くお幸せにね♪
    2017年05月08日 08:22
  • ふー様

    hikaru様
    イマリちゃん嬉しそうなお顔してますね
    私にとっては仏大統領の選挙よりBIGニュースです❣️
    朝一でこんな嬉しい報告を見れるなんて、本当に大袈裟かもしれませんが、感無量です😂やっぱりこの仔達が家族を選ぶんだなと思いました。イマリちゃんに選ばれた里親様よろしくお願いします
    hikaru大明神、カルちゃん大明神とイマリちゃんに関わった方々と少しだけ三輪大明神😊の力です
    イマリちゃんおめでとう🎊
    次のお局はギーちゃんがいるからね、合宿所の事は心配しないでね
    アッお局はダメですね😉
    ギーちゃんもクボタンもイマリちゃんに続けです
    2017年05月08日 10:47
  • ころポン

    いまりちゃんおめでとう❤ hikaruさん・かるちゃんさん良かったですね❤ いまりちゃんの幸せずっと願います❤ かるちゃんさんを悩ませた「ら組」みんな卒業ですね❗ クボタン❤も続け❗ マリーちゃんに届け❗
    2017年05月08日 12:27
  • dekawann

    いまりちゃんの目から全身から、ハートやキラキラお星さまがたくさん見えました。幸せわけてもらいました!
    昨日うちのジェロニモにも超嬉しい 家族の念願だった《初めて》がありました。我が家にやってきて2年2か月。いまりちゃんの合宿所暮らしも2年。保護犬たちとの暮らしって何事も長い目で見ることが求められるんだなぁ、でもその分、喜びはひとしおなんだなぁ。楽しいなぁ。
    2017年05月08日 12:46
  • ミヤビママ

    イマリちゃん、正式譲渡おめでとう🎉
    ミヤビファミリーも、とっても嬉しいです🎵
    イマリちゃん、本当に優しいお顔になりましたね😊
    お父さん、お母さんと末長くお幸せにね❗
    2017年05月09日 10:48
ポチッと応援よろしくね。
にほんブログ村