♪高槻ジャズストリート♪同窓会Ⅰ

5月3日高槻ジャズストリートに参加したのは里親募集中の
ワンコだけやないですよ。卒業ワンコも顔を見せに来てくれ
ましたヽ(^o^)丿アリガトウー

1.jpg 
2.jpg
3 (2).jpg
4.jpg
5 (2).jpg
6.jpg
7.jpg
8.jpg
ポニョ君て売れっ子タレントみたい・・・付き人多いやん
9.jpg

いっときもジッとしていないパワフルタフィー
為五郎.JPG

春のジャズストと秋の食の祭典と毎年2回参加の夢ちゃん
皆勤賞
10.jpg

うっかりしてました<(_ _)>写真撮り忘れたので、
去年の写真です。
11.jpg

同じく撮り忘れたので、直近の写真を送って頂きました<(_ _)>
12.jpg
13.jpg

ビフォー・アフターの特集をせんならんなぁと思うぐらい、
みなさん美しく変身しはりましたね(@_@。ビックリ
高槻に到着した当日は、ボロボロやったり、オドオドしたり、
みじめな姿の子が多いので、家族の愛に包まれて育つと、
こんなに綺麗になるんやぁ! と感動してます

トライアル中の子も来てくれました<(_ _)>
14.jpg
15.jpg

みなさま、有難うございました<(_ _)>
幸せワンコの顔を見てると、私たちの活動が役にたってるんやって
実感できて、励みになります。今いる子たち、これから来る子たちも、
先輩卒業ワンコのような素敵な家族との出会いがあることを確信でき
ました。ヽ(^o^)丿アリガトー
つづく・・・
by hikaru

行ったのにイ、写真ない~~とがっかりしているワンコ、おられましたら
ご連絡下さい。なにしろ10頭以上は覚えられないファージーな頭の私、
手抜かり多い今日この頃です。直近の写真をかるちゃんに送ってね。

里親希望の方、6月4日(日)花の会さんでお会いしましょう

ポチット応援有難うございます<(_ _)>
 スマホの方はpc版 ⇒ ポチット応援をタッチしてね

あなたのポチットが保護犬たちの幸せに繋がっています






この記事へのコメント

  • きなこ母

    里帰りした子はみんなニコニコしていますね。
    うちの子も連れて行ってあげたかったのですが、車酔いするので
    まだ30分以上かかる所へはお出かけしてません。
    いつか克服出来たらお顔を見せに行きたいです。
    きなこをアンちゃんに会わせてあげたかったけど、お互い覚えているでしょうか?

    合宿所のみなさま、お疲れ様でございました。
    2017年05月09日 21:30
  • わらび母

    きなこ母様
    ジャズストでアンちゃんに会った時、きなこちゃんにすごく会いたくなりました~😭
    親子疑惑の二匹、久々のご対面にも立ち会ってみたいです😁
    車に慣れていつか会える日を楽しみにしています✨
    2017年05月09日 22:29
  • ふー様

    大吉君💖お久しぶりです
    FBで初めて見て、可愛い仔だなと思ってました。もうシティーボーイになってるみたいですね😊合宿所が後見人になってのトライアルだから安心してましたが、南の島と変わらず良いお顔です幸せになってね
    営業拒否は拒否していても、クボタン、風花ちゃんも楽しそうでしたし良い1日でした
    みんなに良いご縁がありますように
    2017年05月10日 08:58
  • のえる(アンちゃん)母

    合宿所の皆様、暑い日差しの中お疲れ様でした✨

    きなこ母様、私達も「きなこちゃんに会えたらいいね〜」と話しながら参加させてもらいました😊ずっとアンちゃんを守ってくれていたきなこちゃんに「ありがとう」と言いたいです♪

    また再会させてあげれる機会があればと思います。
    2017年05月10日 18:00
  • かるちゃん

    卒業ワンコのみなさま、
    よくぞ会いに来てくれました!
    あと、リキママと一緒に 可愛いお洋服着たマリンちゃん(ルビーちゃん)も・・・、
    鼻黒の面影なくなってた昇太君も保護者を3人引き連れて来てくれました。
    みんな、ありがとね!

    あと、大吉君は、当日、正式譲渡になりました!(パチパチ)
    2017年05月11日 02:03
ポチッと応援よろしくね。
にほんブログ村