♪高槻ジャズストリート♪同窓会 ワンプロ編

♪ジャズストリート♪での里親募集は広々とした城跡公園で
行われますので、卒業ワンコも参加してまるで同窓会気分で
盛り上がります

為ちゃん(タフィー)はクボタンの弟分。
合宿所時代はクボタンの方が大きかったけど・・・
1 (2).jpg

今では為ちゃんの方が大きくなってるけど、立場は変わらず・・・
1.jpg
2.jpg
3.jpg

毎回参加してくれる夢ちゃんは、仔犬と一緒に捨てられたのか、
捨てられてから産んだのかは分からないけど、捕獲された時は、
8ヶ月にもなった子供4頭と一緒でした
愛情いっぱいの肝っ玉母さんの夢ちゃんのお陰で、子供たちは
見捨てられることもなく、みんな幸せに暮らしています。
4.jpg
夢ちゃんとタフィーのワンプロ
5.jpg6.jpg

夢ちゃんとタフィーとクボタンのパワフルトリオ
7.jpg

ラスちゃんは散歩中のワンコと意気投合!
8.jpg9.jpg10.jpg
屋外での里親募集はワンコがのびのびして楽しそう

秋の食の祭典はジャズストみたいに規模が大きくないから
来場者も少ないので、ゆっくり同窓会が出来ると思います。
卒業ワンコたちの参加を楽しみにしていますよ~ん
by hikaru

ポチット応援有難うございます<(_ _)>
 スマホの方はpc版 ⇒ ポチット応援をタッチしてね

あなたのポチットが保護犬たちの幸せに繋がっています






この記事へのコメント

  • 為五郎ママ

    秋に続いての参加!朝に合宿所お母さんに会いに行くよーと言うと、鼻を鳴らして「いつ車に乗るの? 」「早く行こうよ!」とお出掛けリードをツンツン、これで行くんでしょーとソワソワ。城跡公園まで来ると勝手知ったる場所でこっちやでーと梅林までダッシュ!かるちゃんさんやSHIMACOさんかる子さん、ボランティアの皆様に、「来たよ~。」と落ち着きなくご挨拶して、クボタンや風花ちゃんにはお腹を見せてアピール!
    夢ちゃんとは、初めて会ったとは思えないくらいワンプロをしてました。
    大好きなhikaruさんの声が聞こえると、飛び上がって、抱っこしてと言わんばかり甘えて喜びを表現してました!

    数ヶ月居た大好きな大好きな場所で、皆さんに会える、年に二回のイベントが大好きなタフィー。次は秋に会えるよう、少し肉付きをスマートにと、ドックランに行く回数や、安威川散歩が増えたようなー。それを喜んでいるタフィーでした!本当に楽しい時間をありがとございます。

    そして、全てのワンコにご縁がありますように願っています。
    2017年05月14日 00:55
  • かる子

    私はマリーちゃん捜索の合間で終了間際に顔を出しただけだったのですが、
    夢ちゃん×タフィーの巨体プロレスが見れて嬉しかったです。
    石垣島には大きな公園でのドッグランイベントがあるそうですね。
    そういう場で思う存分走らせてあげたいなあ。
    それにしても、一枚目のクボタン(の顔)が大きすぎて…笑
    2017年05月14日 06:38
ポチッと応援よろしくね。
にほんブログ村