クボタンのお引っ越し

合宿所の名物男クボタン、下宿先を替えましたぁ(@_@)
病院への付き添い犬として働いてきたクボタン。

避妊手術のラスちゃんの付き添いをするクボタン
連休中里帰りしていたイマリちゃんも付き添い
P1660988_NEW.jpgP1670002_NEW.jpg

来阪してからすでに1年と5ヵ月が過ぎたクボタンは、
下宿先は合宿所で4ヶ所目。合宿生としてはイマリちゃん
に次いで長期滞在となり9ヵ月ぐらいが経とうとしてるので、
可愛い子には旅に出てもらおうと言うことで、M家に預け替え
をしました。
マンション住まいは生まれて初めてのクボタン、大丈夫やろか?
と心配で心配で・・・しかもお留守が長~いし・・・

1494246394250_NEW.jpg1494246403651_NEW.jpg1494246417520_NEW.jpg

大丈夫ですよー 大人しく留守番もしてくれてますよー
道路に出てもヒュンヒュン吠えないですよー
車に乗っても1~2分吠えるけどアトは静かですよー
休みの日は3~4時間の散歩も平気ですよー
いたずらもなーもしないですよ―
  とMさんからお電話いただきました
1494246406843_NEW.jpg1494246421317_NEW.jpg
1494246409818_NEW.jpg
なんと!箕面の滝まで散歩するやなんて!
イマリちゃんと会うんとちゃうか!
お互い遊びはせんけど、喧嘩もせんし、
あれ?何でここおるん?ぐらいのもんやけど
出逢ったときは宜しくねヽ(^o^)丿

それにしてもクボタンの変わりようにはびっくり(@_@)
車に乗ると大興奮して本犬が疲れるまで吠えどおし、
道路にでると車に興奮して吠えどおし、やっかましい
熱い男クボタンに困ってたんやけど、あれは一体
何やったんやろか?犬の気持ちは分からんわぁ~
by hikaru

ポチット応援宜しくお願いします<(_ _)>
 スマホの方はpc版 ⇒ ポチット応援をタッチしてね

あなたのポチットが保護犬たちの幸せに繋がっています







この記事へのコメント

  • ふー様

    クボタンは本当に写真写りが大きく見えますね(*^。^*)
    本当は柴ぐらいのわんこなのにね~(*_*)
    前回の譲渡会の時も大人しくハンドラーさんの隣にチンと大人しく座っていたもんね。本当は賢くて、大人しくて、家族には忠実と言うメチャメチャわんこの鏡のような男の子なんですけどね。ビビりだから『ウゥ』言っちゃうけど、自分の家が出来て、自分の信頼できる家族が出来たら、絶対良い仔になると思いますよ(*^^)v
    一押しクボタンです❤
    2017年05月15日 09:32
  • hatidon

    こんにちは〜
    クボタンとイマリちゃんが箕面の滝で再会とはなんだか感動ものですね。そうなったらいいですね。
    2017年05月18日 13:15
ポチッと応援よろしくね。
にほんブログ村