ラスちゃんは愛されっこ?

P_20170514_130433.jpgP_20170514_130218.jpgP_20170514_110003.jpg
今日からラスちゃん預かりになりましたハルです。
ラスちゃん、車内では賢く優雅に座っていました。しかし、鼻から口からヨダレたらたらあせあせ(飛び散る汗)吐いたり気分悪そうな事はないんですがね~。その内変わってくるかもしれません顔1(うれしいカオ)あせあせ(飛び散る汗)

さて、問題は家の2先住犬達てれてれ前預かりのギー子ちゃんには初対面から噛むという行動を起こした事から、ラスちゃんも洗礼を受けてしまうのか?ショッキングと心配していましたが、なんとなんとWelcomeてれてれようこそ可愛い子ちゃん状態で此方がビックリです。まだ子犬のラスちゃんに怖い思いをさせなくて良かった~と思いつつ、ギー子ちゃんとの差は何だろか?と。犬の世界は興味深いですね~。

この記事へのコメント

ポチッと応援よろしくね。
にほんブログ村