迷子のマリーちゃん最新目撃情報

かるちゃんです。
マリーちゃんが逃走してからもうすぐ2か月になろうとしています。
(マリーちゃんの専用ブログはこちら
3月20日に高槻市赤大路町から逃走→3月中は吹田市佐井寺周辺→4月初めごろ茨木市安威川沿い→4月中旬から4月末は大山崎町・長岡京市泉が丘周辺で目撃されていました。

5月に入ってからの情報が途絶え途方に暮れていましたが、昨日、新たな情報が!
5月初め頃、桂川近くの伏見区羽束師の駐車場をウロウロしていたそうです。
顔の模様や首輪をしていたことなどとても具体的で、きっとマリーちゃんだと確信しました。
さらに、「桂大橋の近く、桂川の東側の土手をリードをつけない犬が北方向に走っていたのを5月7日に友人が見た」という情報もあります。
こちらはまだ目撃者本人から直接聞けてないのですが、桂川に沿って北に進んでいる可能性は十分にあります。

桂川の西側・東側とも、さらに京都市全域を重点的に、
そしてさらに大きく移動してしまうことも想定して桂川からつながるあらゆる地域に、
今一度、迷子情報の拡散のお願いです。
(少なくとも3日間で高槻から吹田に移動してたマリーちゃんです。
この最新の目撃からもすでに一週間がたっています。)
特にかるちゃんが自分でできないネットでの拡散や、
よその地域の人間ではなかなか難しい、行きつけのお店などへのチラシの掲示依頼などをしてもらえたら本当にありがたいです。
ネットでの拡散の際はマリーちゃんの専用ブログhttp://findmarie.seesaa.net/を紹介してください。新しい情報を随時更新しています。
かるちゃんの電話番号090-1863-8011は断りなくどこに出してもらってもいい番号です。
どうか、みなさんの力を貸してください。
よろしくお願いします。
5E69C88E3839EE383AAE383BCE784A1E9A18C-thumbnail2.jpg

20170515_053600.jpg
写真はマリーちゃんがかるちゃんちに下宿していた時のもの。
どうか、人の手から食べ物をもらうことを忘れないでいて・・・


この記事へのコメント

  • 為五郎ママ

    明日、太秦・梅津(上野橋周辺)の友達に会うので、チラシ渡しておきます!
    2017年05月15日 21:33
ポチッと応援よろしくね。
にほんブログ村