ラスちゃんの❤チュッ❤にご用心!

グラ・ジオ・ラスの3姉妹のうち、ラスちゃんが
まだ残っているのは何でやろう? 名前のせいかな?
そんなことなーんも気にしないラスちゃん、預かりの
ハル宅で可愛い先住姉妹と先住犬に可愛がってもらって
います。トイレは外OK,庭OK,シートOK、おもちゃ遊び
上手、ヒト大好き、イヌ大好き、こんないい子はめったに
おらんので、出し惜しみしてたんやけど・・・

合宿所の庭で得意の穴掘りに精を出すラスちゃん
P1660352_NEW.jpgP1660353_NEW.jpgP1660349_NEW.jpgP1660350_NEW.jpgP1660366_NEW.jpg

避妊手術完了のラスちゃん
P1660999 (2)_NEW.jpg

ラスちゃんに会ったときは速攻のチュッにご用心下さい。
P1660919_NEW.jpg
P1660964_NEW.jpg
P1660967_NEW.jpg

ラスちゃんて、3姉妹でいたとき、皆が遊んでいても
ひとりでベッドで寝てる引っ込み思案な子供やったのに、
グラちゃん、ジオちゃんが里親さんに引き取られて行ったら、
これではアカン!と思ったのかどうか、急に明るく積極的な
女子に変身しました。これにはびっくり(@_@)
犬の気持ちは犬でないと分からんわぁ(@_@)
犬の奥深さ、不思議さにますますハマってしまいそう・・・
by hikaru

ポチット応援宜しくお願いします<(_ _)>
 スマホの方はpc版 ⇒ ポチット応援をタッチしてね

あなたのポチットが保護犬たちの幸せに繋がっています

この記事へのコメント

ポチッと応援よろしくね。
にほんブログ村