幸せ報告は ❤茶々ちゃ~ん❤ \(^o^)/

茶々ちゃんが来阪したのは3月21日
くるみちゃん、ランカちゃん、ダブ君、ハナピー君と
一緒にやって来ました。
ランカちゃんは相当なビビりと聞いていたのでケースに
入ったまま・・・ くるみちゃんはオシッコ中・・・
3_NEW.jpg
5.jpg
6.jpg

前日までの保健所生活
1.jpg2.jpg


避妊手術後の抜糸も無事終了! 「何すんねん
7_NEW.jpg

「クボタンなら相手にとって不足はないわい💢👊」
8 (2)_NEW.jpg

先住犬の柴を亡くして寂しくて寂しくてたまらなくて・・・と、
茶々を迎えて下さったお父さんとお母さん。
9_NEW.jpg

大工仕事が得意のお父さんはフードハンターの茶々のために、
リビングに仕切りを作って台所に入らないようにして下さいました。
11.jpg
10.jpg

お料理上手なお母さんはできるだけ手作りのフードを
与えて下さっています<(_ _)>アリガトー
12.jpg

ベッドも用意してくれていたのに、ソファーを占領したり、
お父さんのパソコン机の下をお気に入りにしたり・・・13 (2).jpg

リビングから庭に自由に出入りさせてもらったり・・・14.jpg
もうなーんも言うことないってぐらいの幸せを満喫しています。

茶々を保護して下さった保健所の皆様、送り出して下さった
現地のボラさんたち、引き受けてくれたかるちゃん、高槻の
預かりさん、クボタン、お世話になりました。<(_ _)>
茶々は今、幸せになりました\(^o^)/
15.jpg
by hikaru

ポチット応援よろしくお願いします<(_ _)>
 スマホの方はpc版 ⇒ ポチット応援をタッチしてね

あなたのポチットが保護犬たちの幸せに繋がります




この記事へのコメント

  • ふー様

    茶々ちゃん💖
    正式里子さんおめでとう㊗️
    でも、保健所時代と安心して暮らせるお家が出来た時と、お顔が全然違いますね😊
    子供みたいなお顔になってます
    本当におめでとう!
    同じ日に来阪した同期組は全員幸せゲットですか?ですよね😉
    残留組も幸せゲットだぜ!
    2017年05月18日 10:38
  • hikaru

    ふー様
    保健所時代~来阪したときの不安気な顔が、
    自分だけのお父さん、お母さんが出来たときの
    弾けるような甘ったれ顔に変わるのをみると、
    ニンマリと自己満足に浸れます。(*^_^*)

    茶々の同期の桜は里親ゲット組やトライアル組やら
    いろいろです。イマリちゃんの奇跡を体験したもんで、
    焦らんでも大丈夫!って肝がすわりましたよ(^O^)

    高槻に来れた子は全員幸せになるって確信が持てましたヽ(^o^)丿
    何てったって、三輪大明神がバックアップして下さっていますからね!


    2017年05月18日 19:43
  • ふー様

    hikaru様
    本当にこの仔達は感情がある生き物なんだなってつくづく思います。そんな仔達が九死に一生を得て、家族が出来た時の顔は感情が顔いっぱいに出てます😊
    そんな事が出来る合宿所はやはり凄いですよ!《 高槻に来たら幸せになれる 》
    それは間違いのない事だと思いますよ👍
    これからも幸せな顔が見れるようにお願いします
    2017年05月19日 08:50
ポチッと応援よろしくね。
にほんブログ村