すみれちゃんも忘れないで・・

かるちゃんです。
マリーちゃん捜索に明け暮れてすみれちゃんの紹介が滞ってしまってます。
とても素直で純粋、感激屋で、愛らしいすみれちゃん。
お伝えたいことはいっぱいあるけど、きちんと記事にしようと思ってたら一体いつになるやら…。
先に写真だけで投稿しちゃいますね。

今じゃ懐かしいイマリと、合宿生時代のクボタンと一緒の写真はプレミアム物でしょ。

すみれ1.jpg

すみれ2.jpg すみれ3.jpg

すみれ4.jpg すみれ5.jpg

この記事へのコメント

  • ふー様

    スミレ様
    忘れるわけないじゃないですか😊
    名前の通り清く、正しく、美しく・・・
    と思われるスミレちゃん
    可愛いスミレちゃん❤️
    愛されキャラですよね、守ってあげなきゃ
    と思わされる身体的特徴!唯一無二の個性ですこんなスミレちゃんにも必ずや本当の家族に巡り合う事でしょう、何せ高槻に来たのですから👍
    2017年05月20日 09:12
ポチッと応援よろしくね。
にほんブログ村