新入りさん いらっしゃ〰〰い\(-o-)/

マリーちゃん捜索に大忙しのかるちゃんに代わり、
シマコさんがお迎えに行ってくれました<(_ _)>アリガトウー

昨日、伊丹に到着したのは1の物静かな男の子。
現地ボラさんによると、脱走歴2回あり〰の少々キズあり〰の
ビビリッ子! なるほど、長旅で疲れた子たちはどの子もみんな、
合宿所の庭で、まずはオシッコとウンチをしてホッと一息するのに、
この子は我慢我慢

部屋に入ると、犬ベッドには上がらず、キャットタワーの隅に
デカイ体を隠してジットの構え。

ならば美味しい軽食をどうぞと置いてみますと・・・
P1670168_NEW.jpgP1670169_NEW.jpg
遠すぎて近ずけませ〰ん

近ずけると・・・
P1670185_NEW.jpgP1670201_NEW.jpg
おばちゃんが怖いで〰す

ワタシが台所に引っ込むと、恐る恐るゆっくりと完食!
P1670211_NEW.jpg
御馳走さんの顔のようです・・・

一夜明けて・・・
やっとキャットタワーから机下のベッドに移動ができたぁ(^O^)/
P1670255_NEW.jpg

それからテラスのトイレシートでオシッコができたぁ(^O^)/
まっ黄黄のオシッコが大量にでましたぁ!
お互いホッとしたねぇ(*^_^*)
P1670260_NEW.jpg
by hikaru

ポチッと応援ありがとうございます<(_ _)>
 スマホの方はpc版 → ポチッと応援をタッチしてね

あなたのポチッとが保護犬たちの幸せに繋がっています




この記事へのコメント

ポチッと応援よろしくね。
にほんブログ村