新入りさん いらっしゃ〰い!のつづき

新入り紹介の記事が尻切れトンボになってましたぁ<(_ _)>

現地ではクマオと呼ばれてましたが、心機一転、これからは
トシオと呼びます。名字もありまして、正しくは島尾敏男です。

トシオ君、お散歩好きではありません。ヘタレのビビりです。
可愛い系のビビりはそれなりに可愛いけど、ガッツ石松系の
ビビりは「なんでやねん💢」と喝を入れたくなります。

国道はダメ、市道もダメ、静かな住宅街の道を引っ張られながら
歩くし、自転車が来ると座り込んで行きすぎるのをジッと待つし、
外でオシッコはできるけど、ウンチは出来ないし、ややこしい男です。

その代わり、家に着いたらそそくさと部屋に入って
嬉しそうにしてます。
P1670286_NEW.jpg
P1670278_NEW.jpg

こんなお笑い系のトシオ君ですが、めっちゃドラマティックな
過去を持っています。次回トシオの笑いと涙のよしもと劇場を
お楽しみに・・・つづく

ポチッと応援よろしくお願いします<(_ _)>
 スマホの方はpc版 → ポチッと応援をタッチしてね

あなたのポチッとが保護犬たちの幸せに繋がっています




この記事へのコメント

  • a-doncodou

    ビビり犬、くまお 改め 島尾敏雄を宜しくお願いしますm(_ _)m
    「死の棘」ですねー。
    インテリジェンスすぎて名前に負けてます(笑)

    保護してすぐは家に連れ帰ることが危険(初対面の犬を咬む子がいたので)だったり、ストレスだろうと思ったので、預りのプロ、ペットホテルに預けてました。
    毎日、面会に行って、お散歩してました。
    3日目でウンチしました(^_^;)

    街の生活に慣れてくれますよう、願っております m(_ _)m

    合宿生にしていただき、ありがとうございますm(_ _)m
    2017年05月21日 22:04
  • ふー様

    くまお改めとしお❤
    島の男から難波のおとこになるべく、合宿所にようこそ
    いかつい顔に蚤の心臓だとか?なんとギャップがあって可愛いんでしょうか(*^^)vだけどとしお君、島と違って、大阪は逃げ出したら少し危険が伴うのでくれぐれも逃げ出そうなんて思わない事ですよ!
    合宿所は今寮長もいなく、うるさ型も出払っていてやりたい放題かもしれませんけどね(*^。^*)
    としお君幸せの第一歩を踏み出しにようこそ大阪に
    2017年05月22日 09:13
  • さつき母

    hikaruさま
    島尾敏夫座長の泣き笑い劇場の開幕が待ち遠しい。
    手拭い握って待ってます。

    目の周りの”わっか”みたいなのがキャラクターみたいで独特なかわゆさ。チャームポイントですよね。寝不足顔に見えなくもない( ´艸`)
    2017年05月22日 17:46
  • SHIMACO

    としお、かわいいんですよ。なんだかわかんないけど。

    かわいい系のびびりです。
    しばらくそばにいれば、慣れるタイプ。
    攻撃性ってなんすか?って感じ。
    さわり放題してきました。
    にゃんこさんに注目しますが、吠えたてるわけでもなく。
    まあ、同居はアレかもしれませんが。

    このひと、絶賛おすすめです。
    相棒にするには、なかなかいいヤツです。
    近くに自然がたっぷりありますよー、
    絶好のお散歩場所がありますよー
    というおうちに行けたらいいな、って思います^^
    2017年05月23日 02:01
ポチッと応援よろしくね。
にほんブログ村