ビビりまくりのくるみちゃん

P_20170521_170045.jpgP_20170521_160823.jpgP_20170521_160800.jpgP_20170521_105210.jpg
こんにちは!今日からくるみちゃんの預かりになりましたハルです。

くるみちゃん、朝ご飯がある事情から食べれなかったからかわかりませんが、車の中では初めからヨダレたらたらで最後は吐いてしまいました~てれてれ元々車に弱い子かどうかはまた乗せてみないとわかりません。

さて、我が家の先住犬との対面ですが、先程まで合宿所で気の強いところを見せてくれていたのでどう出るかな?と思っていましたが、ビビりまくりです顔1(うれしいカオ)あせあせ(飛び散る汗)挨拶も出来ずキャイーンキャイーンと何度も叫び、家の中にも入れずあせあせ(飛び散る汗)結局家に入れるようになるのに40-50分かかりました~あせあせ(飛び散る汗)
おかげ?で、家の先住犬達も戦意喪失で今は落ち着いていますよてれてれハル娘が突然触ってもキャイーンと鳴いたのには笑ってしまいました。これからどんな顔を見せてくれるか楽しみです勝ち誇り

この記事へのコメント

  • わらび母

    前にくるみちゃんをお預かりしていたわらび母です😉
    くるみちゃん、我が家で何回か車に乗せたときは毎回よだれダラダラでしたので、車に弱いと思われます…車に乗るときはくるみちゃんのよだれふき専用タオルを持って乗ってました😁(30分くらいだったからなのか、吐くまではいきませんでしたが)

    我が家でも、わらびが文句を言いに行こうとすると、先にキャーンとやられたふりして泣くので、我が家では演技派女優?!とみんなで笑っていました😁
    そのおかげで、わらびとの関係も良かったので、くるみちゃんの作戦はすごいのかもしれません✨

    超人懐っこいかわいいくるみちゃん、はるさん家のわんちゃん達からも可愛がられますように💕
    2017年05月21日 20:54
  • 光 齊藤

    くるみちゃん、確かに噛まれても何かされた訳でもない内にキャイーンキャイーンと一人大袈裟に鳴いていました。後、朝起きて一人興奮して部屋を猛スピードで走りまくり、我が家の犬達は若干呆れ顔で眺めてましたよ~😅
    2017年05月22日 06:58
ポチッと応援よろしくね。
にほんブログ村