新入りさん! いらっしゃ〰〰い\(-o-)/

かるちゃんがマリーちゃん捜索で大忙し中なので、なるべく
新入りさんを控えなくては・・・と思っていたところ、
まちんさんが、保護主になってみよっかな?と手を上げて
下さったもんだから、急きょ6ワンコが伊丹に到着しました。

1.jpg
出迎えはまちんさんご夫妻とvanabee母娘さん<(_ _)>アリガトー

まちんさんが保護するのは3
穏やかそうな白い大人犬
2 (2).jpg2.jpg

3カ月くらいの可愛い盛りの2仔犬
3.jpg
4.jpg
保護主は、主体性を持って里親探しをする重要な役目があり、
かるちゃんと同じことをしようとなると、そりゃぁ大変です!
なので、かるちゃんとワタシはまちんさんを出来る限りサポート
して行きます。頑張りましょう!
まずは、名前を決めてブログアップお願いしますね。

vanabee宅で預かってもらうのは、先日来たばかりのトシオ君!
4人+2ワンコの家族の中で、トシオ君を鍛えてもらいます。

わらび家に預かってもらうのは、柴系のお元気男子
5.jpg
6.jpg

合宿所に残ったのはビーグルのおもろい系男子
8.jpg
9.jpg

それと、仔犬・・・まちんさんとこの仔犬と兄弟でしょうね。
7.jpg
8 (2).jpg

6月4日(日) 花の会 里親募集会に参加します。
ぜひ、会いに来て下さいね(^O^)/
by hikaru

ポチッと応援有難うございます<(_ _)>
 スマホの方はpc版 → ポチッと応援をタッチしてね

あなたのポチッとが保護犬たちの幸せに繋がります

この記事へのコメント

ポチッと応援よろしくね。
にほんブログ村