いつもニコニコ陽気な男の子、きびくん☆

昨日から元気いっぱいの新入りくんをお預かりしているわらび母です

桃太郎にきびだんごをもらうと、しっぽをふって鬼退治に付いて行きそうな男の子なので
名前は、きびだんごの「きびくん」にしてみました
P_20170523_210732.jpg


とにかく会った時からずっとニコニコ、尻尾フリフリ~
常にごきげんで陽気な男の子です

散歩の時は全く落ち着きがなくて、
ご機嫌にあっちへフラフラ~こっちへフラフラ~
わらびに怒られても全く気にならない様子・・・
本当にいい性格です

遊んでくれた人が離れてしまうとキュンキュン、ピーピー鳴きます
意外と寂しがり屋さんかも
でも、お留守番は今のところいたずらなしに出来ています

外見は、ほぼ柴犬です
P_20170523_210749.jpg
今換毛期の真っ最中で、ブラッシングしてみましたが
予想通り、どこを触っても全然平気ないい子です

この子も、人懐っこくて落ち着きないので
写真を撮ろうとすると寄ってきてなかなかいいのが撮れません
またいい写真が撮れたらアップしたいと思います

この記事へのコメント

ポチッと応援よろしくね。
にほんブログ村