ランカちゃんのお引っ越し & 新入りさん名前決定!

子供さんが苦手なランカちゃん、合宿所にいても
進歩が無いので、犬を熱く愛するお子チャマがいる
H家にお引っ越しすることになりました。

22日に避妊手術を終えたランカちゃん
P1670385_NEW.jpg
P1670369_NEW.jpg

23日に合宿所にやって来たビーグルの男子、
ちょっと面白い癖があって、散歩中、疲れたと言っては
伏せして動かない、もっと遊びたいと言っては伏せして
動かない、そこには行きたくないと言って伏せして動かない、
なので、名前はアキラになりました。P1670580_NEW.jpg

合宿所に入所したとたん、美犬のランカちゃんに一目惚れの
アキラ君、ランカちゃんのストーカーになってしまいました。P1670497_NEW.jpg

大人しすぎて、いまだかつて声を発した事が無かったランカちゃん、
アキラ君のあまりのしつこさに怒ってしまい、剥きっ歯で応戦
P1670539_NEW.jpg

アキラ君のお陰で、ランカちゃんの声、初めて聞けたぁ(^O^)/

ランカちゃんが居なくなってすることが無くなったアキラ君、
これからどうなることやら・・・
明るくてお茶目で愛されキャラのアキラ君、
ビーグル好きにはたまらん魅力の持ち主です。

来阪日の23日にちなんで、仔犬の名前はフミヤ君。
P1670595_NEW.jpg
P1670571_NEW.jpg
男前な仔犬フミヤ君。きっと女子の心をキュンキュンさせる
アイドルになると思うよ
by hikaru

ポチッと応援ありがとうございます<(_ _)>
 スマホの方はpc版 → ポチッと応援をタッチしてね

あなたのポチッとが保護犬たちの幸せに繋がります






この記事へのコメント

  • ふー様

    アキラ😊お子ちゃまは人も、動物もしつこいですからね😁
    ランカちゃん一段と可愛いく美しくなってきました!あとは家族の一員になるべく、ワンコ大好き子供たちに教育してもらって
    人も大丈夫になったら里親殺到かもですよ
    頑張れランカ👍
    2017年05月25日 10:38
ポチッと応援よろしくね。
にほんブログ村