わが家の新入り3

まだまだ新米おかあさんの<まちん>です!
まちん娘の しつこい希望で今回は3児の母になりました~♪

DSC04477.JPG

長女は5才位(と聞いてる)の<クララ>
少しビビリっ子ですが、空港で車が来るのを待つ間 二人の幼い弟を気遣う優しい姉です(^^)
また、あの(どの?)まちん夫に"なでて"アピールをして撫でてもらった しっかり者です(^^;

DSC04476.JPG

弟二人はと言うと、おっとりしてるけど トイレは教える前から完璧に大小トイレシーツでできる お利口さんの茶色い<ふわ>

顔がヴェールさん宅にいた昭和の3姉妹の誰かに似てる(^_^)
そして、前回預かりのポポに顔がそっくりで、少しやんちゃな でもトイレは完璧な黒い<ペペ>

これから、3人よろしくお願いしま~す(^^)

この記事へのコメント

ポチッと応援よろしくね。
にほんブログ村