くるみちゃんは遊ぶの大好き!

P_20170524_111134.jpgP_20170524_082512.jpgP_20170524_081316.jpgP_20170524_081616.jpg
*くるみちゃん預かりのハルです。初日こそビビりまくりのくるみちゃんでしたが、3日目からは本来の*
*くるみちゃんらしさが出てきたようで、今はもう先住犬に怒られてもヘッチャラですにこにこ*

*人も犬も大好きなくるみちゃんは、特にハル家のダックス男子が大好きなようで、いつも遊びに誘います。と言っても我が家のダックス男子は寝てばっかりで、遊びに誘われても乗りませんが、くるみちゃんはそんな事もお構いなしで誘いまくりですてれてれもう少しダックス男子が若いか、遊び好きだったらくるみちゃんも楽しさ倍増だろうなぁと思います。*


*人とはぬいぐるみの引っ張り合いや、庭での走り合いなどで大興奮マラソン中身はまだまだ子犬そのもので可愛いですよ~。*

この記事へのコメント

ポチッと応援よろしくね。
にほんブログ村