アキラとキビ 去勢手術無事完了(^O^)/

朝、散歩のあと入院 〰 夜、退院と
忙しいアキラとキビの日曜日やったア \(◎o◎)/!
P1670729_NEW.jpg

朝、公園で怒りん坊のシュンノスケ君に出会い、
挨拶代わりに怒られるふたり・・・

キビとシュンノスケ
P1670751.JPGP1670752.JPGP1670753.JPG

アキラとシュンノスケ
P1670737.JPGP1670736.JPG

アキラの男前な写真
P1670778.JPGP1670720.JPGP1670717.JPG

キビの男前な写真
1 (2).JPG
2 (2).JPG5 (2).JPGP1670685.JPG

この後、病院では可愛いコーギーちゃんに出会ったふたりP1670786_NEW.jpg
ふたりの最後の恋となりました

術後、アキラ君はつきものが落ちたように静かな男に
変身しました。あんなに騒々しかったのに・・・
今では、どこにおるやらおらんのやら・・・

キビ君は相変わらず、アタフタと忙しく、ハツハッハッと
小走りに部屋を歩き回り、おばあちゃんのシュンちゃん
にちょっかいを出したりするので、隔離されています。
キビ君はいつになったら物静かな男になるんやろうか?
by hikaru

ポチッと応援有難うございます<(_ _)>

あなたのポチッとが、保護犬たちの幸せに繋がります

この記事へのコメント

  • ふー様

    シュンノスケ君男前ですね😊怒りん坊さんみたいですけど、そのシュンノスケ君に怒られて、キチンと聞くキビ君なかなかお利口さんです😊アキラとキビ君最後に胸キュン💕も経験出来て良かったねこれからは家庭犬として幸せ一杯の生活をゲットしてね👍頑張れ保護犬達!
    2017年05月29日 10:40
ポチッと応援よろしくね。
にほんブログ村