去勢手術前のアキラ君

アキラ君、術後はすっかり大人しくなったけど、
ちょと前まではブイブイ言うとったんやでぇ・・・

来阪した日、伊丹から合宿所に向かう途中、
車の中でvanabee娘さんをナンパするアキラ君
1.jpg

合宿所ではさっそくランカちゃんをナンパ・・・
2.jpg
3 (2).jpg

激しく怒るランカちゃん
4.jpg
P1670435_NEW.jpg

しつこく猛アタックのアキラ君
P1670522_NEW.jpg
P1670526_NEW.jpg

ランカちゃんにすっかり嫌われてしもたけど、
全くへちゃらなアキラ君やった・・・
P1670580_NEW (2).jpg

あの激しさはいったいなんやったんやろう・・・って
思うぐらい、今は静かにそ~っと生きているアキラ君です。
犬っておもろい(^O^)/
by hikaru

ポチッと応援ありがとうございます<(_ _)>

あなたのポチッとが保護犬たちの幸せに繋がります

この記事へのコメント

  • ふー様

    アキラ😊去勢するまでの胸キュンを満喫!
    しかし『 種をえらばず、誰でも良いんかい! 』そんな恋多きアキラ君こんどは本当の家族にラブラブでいって下さい
    2017年05月29日 10:47
ポチッと応援よろしくね。
にほんブログ村