仲よし3姉弟?

次々と子宝に恵まれている<まちん>です!

今回の預かり3人に血のつながりはないのですが、私はクララに対して「やっぱり お姉さんやね~」、まちん娘は(足ふきが苦手なクララを拭く時に)「ほら、上手にできるかな?って、二人(チビ~ズ)が見てるよ」などと言ってしまって(^^;

DSC04776.JPG

穏やかな性格のクララは3人の中で一番の甘えたで、誰かの近くに寄って行って、いつも黙って撫でてもらうのを待っています(^^)
ただ、テーブルに食べ物がある時に人がいなくなると、テーブルに手をかけるので要注意(>.<)
散歩での引っ張りはなく、子どもやトラック等何も怖がりませんが、雨は少し苦手みたいで 用を足す時以外は急ぎ足で歩きます(笑)

お友だち(犬)に気付くと"おっ!?"と言う表情をするだけで、吠えられても知らんぷり。
吠えない子には静かに挨拶して すぐに先を急ぎます(^_^)


DSC04679.JPG

<ふわ>はマイペースと言うのか、自分から甘えて来ても 自分が満足するとすぐいなくなります (・o・)
少し怖がりなので椅子やベッドの下がお気に入り。
また、音の出るオモチャが好きで よく大きな音を出して楽しんでいます。


DSC04675.JPG

そして<ペペ>は すばしっこくて、 何かあると必ず一番に駆けつけるんですよ。
私がしゃがんでいる時は、背中から来て服を引っ張ったり背中を舐めたりします(^^;

チビ~ズ二人は甘がみをほとんどしないし しても痛くない程度。
よく同じオモチャで遊ぶのですが、取り合いと言うより"引っ張りあい"で、後は、吠える事もほとんどなしで静かにワンプロに興じてます(^_^)

DSC04739.JPGDSC04748.JPG


仲よしの3人に会ってみたいと思われた方、6/4(日)の譲渡会でお待ちしてま~す♪

この記事へのコメント

ポチッと応援よろしくね。
にほんブログ村