フーテンのクマオ 療養生活に入る

K島でのフーテン生活を終え、a-doncodouさん宅で
療養に専念することとなったクマオ君。
2.jpg

人が側にいると、ごはんが食べれないクマオ君
3.jpg

先輩犬たちとの同居は肩身が狭いなぁ・・・
4_NEW.jpg

フーテン時代がなつかしいなぁ・・・
1.jpg

そろそろ大阪行くこと考えんとアカンなぁ・・・
7.jpg

どじょうすくい?8.jpg

おてもやん?8 (2).jpg
いえいえ、明日は大阪行くっていうので、
シャンプーされたクマオ君でした。

ヒトに翻弄されたクマオ、クマオに翻弄された沢山の方々、
ご苦労様でした<(_ _)>
9.jpg

これからは心機一転、トシオとして関西で生きていきます。
大阪のおばちゃんたちがついてるから、大丈夫やでぇ!

因みに、4ヶ月間放浪していたK島はちょっと有名な島です。
興味のある方は、島尾ミホ著 「海辺の生と死」をお読み
下さい。映画化されて、この夏ロードショー始まります。01451.jpg

by hikaru

ポチッと応援有難うございます<(_ _)>
 スマホの方はpc版 → ポチッと応援をタッチしてね
あなたのポチッとが保護犬たちの幸せに繋がります








この記事へのコメント

  • くまお...改めトシオーー!!
    都会暮らしはどう?

    田舎では耳にする事なかった音に
    ビクビクしてる姿が想像でき
    『ざまあーみろ(σ-`д・´)アッカンベー』と
    思っておるw

    田舎っぺから
    立派なCityBoyになるのを
    楽しみにしてるよ♥
    いつまでも
    へっぴり腰な姿じゃなく
    凛とした姿を
    仮母ちゃんにいつか見せてくれ
    嬉し涙を流させてくれよ!!

    *◇*◆*◇*◆*◇*◆*◇*◆*◇*◆*

    この度は
    トシオを合宿所に
    迎え入れて下さり
    本当にありがとうございました

    この仔は
    我が家に居る時から
    お散歩には苦労しました
    先住犬達に意地悪されても
    全く攻撃性は無く(人に対しても)
    甘えたいけど甘え方を知らない仔でした
    人間よりも犬に
    執着していたトシオ

    でも無理矢理
    引き寄せる事を繰り返して
    島に旅立つ前には
    身を委ねてくれてました
    なので
    贅沢言うなら
    トシオだけに愛情注げる
    1頭飼いがいいなあ...と...

    ビクビク野郎だけど
    根性モンのトシオだけに
    色々とご苦労あるかとは
    思いますが
    宜しくお願いします


    2017年05月31日 08:24
ポチッと応援よろしくね。
にほんブログ村