タン君ありがとう(。-_-。)

1496701097524.jpg1496701534501.jpg1496701615045.jpg1496701683731.jpg
フェアリー&ころポンです。

昨晩ショートステイでタン君が来てくれましたにこにこ
まだまだビビりっ子のフェアリー顔1(うれしいカオ)あせあせ(飛び散る汗)
タン君ちっちゃいけど、優しく「こんばんわ」と挨拶してくれたのに… (カチンコチンに固まる娘さん顔1(うれしいカオ)あせあせ(飛び散る汗)

ピュウピュウ鳴るおもちゃで「こうやって遊ぶのよハート」 と優しく教えてくれてるのに … 固まる娘失敗
タン君、本当にいい子ですハート 固まるおばさんに優しく接してくれる 心配り光るハート気配り光るハート (私が勉強になりました顔1(うれしいカオ)あせあせ(飛び散る汗)

タン君のお陰かな ! 「ウゥー」って牙むいたフェアリーの顔初めて見れた!
感情を表現してくれました!
タン君ありがとう(。-_-。)♪

今朝はフェアリーと一緒に散歩行きました八分音符 自分から挨拶光るハート フェアリーは固まって挨拶顔1(うれしいカオ)あせあせ(飛び散る汗)
距離は取ってるけど
フェアリーの中で、
何か刺激になったかな顔1(うれしいカオ)あせあせ(飛び散る汗)

タン君、ありがとう 光るハート
『 師匠 』と呼ばせて頂きます平謝り

フミヤ君ごめんなさいゴメン/お願いあせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)
大事な相棒お借りしました平謝り

写真少なすぎてすみません平謝り

この記事へのコメント

  • ふー様

    羨ましいです💖
    家が近くだったら、毎日、毎日誰かをショートステイさせてるのに!フェアリーちゃん良かったね😊ビビリさんには何もかもが怖い事かもしれないけど、こうしてチビ達が来てくれて、家族の愛情に包まれて少しづつ々変わっていけるよ。毎日が楽しい事ばかりって思えるようになるよ
    あ〜チビーズのショートステイ羨ましい😍
    2017年06月06日 08:32
ポチッと応援よろしくね。
にほんブログ村