好奇心の強いワンコ

ゆりちゃんが来てからというもの、猫の部屋は
好奇心の強いワンコを魅了するみたいで・・・
猫専用穴はワンコののぞき穴と化してしまいました。

ミミちゃんがのぞく
1_NEW.jpg

とりわけ熱心なのぞき男子は・・・為ちゃん
2_NEW.jpg3_NEW.jpg

クボタンもあきれ顔
4_NEW.jpg

黒柴おじさんとオオヤブ君もあきれ顔
5_NEW.jpg

猫へやからは・・・
6_NEW.jpg
7_NEW.jpg8_NEW.jpg

ゆりちゃんもあきれ顔
9_NEW.jpg

イヌって大真面目に振舞えば振舞うほど、笑えます(^O^)/
by hikaru

ポチッと応援ありがとうございます
スマホの方はpc版 → ポチッと応援をタッチしてね
あなたのポチッとが保護犬たちの幸せに繋がります





この記事へのコメント

  • 為五郎ママ

    はい、今でも庭やお散歩で鳥さんや飼い猫さんが通ると大興奮です!遊ぼうとするけど、向こうはその気なしで空振り。
    現在もあきれ顔をされてきっと、にゃんプロしたいんだろうなタフィーです。
    2017年06月09日 10:51
  • ふー様

    まるでさ女子寮を除く男子高生のような為君💖真剣さがヒシヒシと伝わってきます😁
    白百合のようなユリちゃんにも見向きもされず、周りからも白い目で見られながらも必死に大きな顔を突っ込んで見てるのは、為君笑える😂その時のメンバーはクボタン以外はほとんど卒業してしまっていますよね
    ジェントルマンのクボタンはいつ卒業できるのか、今後の楽しみではありますが
    クボタンにとってもセピアな思い出かな
    しかし、ワンコは面白い!
    2017年06月09日 19:39
  • hikaru

    この時のメンバーも、このアトのメンバーもみーんな卒業しました。
    素敵な家庭を持って、幸せ満喫している子たちがまだまだ沢山、
    カメラに収まっています。クボタンにもいつの日かピッタシのお家が
    見つかります。イマリちゃんのあの笑顔が希望の星になりましたよ。


    2017年06月09日 20:16
ポチッと応援よろしくね。
にほんブログ村