ゆりちゃんは女帝?

若干4~5ヵ月の仔猫なのに、女王様の貫録のゆりちゃん。
1.jpg

何故か、ゆりの部屋はワンコでいっぱい・・・(@_@;)
1 (2).JPG
1 (3).JPG

部屋に入る許可を待つ、クボタンと梅ちゃん
2.jpg

為「入って宜しいでしょうか?」 クボタン「ついでに僕も・・・」
3 (3).jpg 3 (4).jpg

お伺いをたてるクボタン
4.jpg

許可を待つ豊太君(現ノア)
5.jpg

部屋では騒がない様に注意をされる、クボと為
6.jpg

ゆりちゃんに魅了されたクボと為
8.jpg

シャイな豊太君はテラスから、熱い視線を・・・
まるで、アイドルの追っかけをしている男子高校生じゃん!
10.jpg

去年の7月、ゆりの部屋は連日、ファンのワンコたちで
賑わっておりました。ゆりちゃんにはワンコを魅了する
オーラがあるんでしょうかね? 猫も奥が深いわぁ(@_@;)
by hikaru

ポチッと応援ありがとうございます<(_ _)>
 スマホの方はpc版 → ポチッと応援をタッチしてね
あなたのポチッとが保護犬たちの幸せに繋がっています

この記事へのコメント

  • カズネコ

    こんなに可愛いのに貫禄のあるネコちゃんがいるんですね(*_*)
    豊太(ノア)は、もうすぐ1年になろうとしているのに先住猫5匹に全く受け入れてもらえず淋しそうにしています。
    ご飯の時だけ強い😱
    為ちゃんがとても可愛いくて胸キュンです❤
    2017年06月10日 08:21
ポチッと応援よろしくね。
にほんブログ村