ダイ君 前のお家に戻りたい???(@_@;)

20日の夜に帰って来たダイ君。21日は水は飲むけど、
朝ごはんを食べず、鳥肉を口の中に押し込んでも、
ポロっと出したりして、ハンガーストライキか???
テラスから外ばかり見て、どうやら元のお家に帰りたい様子。
1.JPG2.JPG

元のお家ではカリカリを貰っていたとのことなので、
カリカリだけを器に入れて置いておくと完食。
な〰るほど、手作りごはんは苦手やったんやぁ。
私が側にいるのがイヤやったんやぁ(@_@;)

相変わらず、リビングには入れないし・・・
3_NEW.jpg

ベッドで寝ることを知らないようで、仔犬に取られてるし・・・21.JPG

猫には寛容のようで、エリカ様がお通りになっても
反応せず。猫との同居は可のようです。
6_NEW.jpg
7_NEW.jpg8_NEW.jpg

気のいいタン君のお誘いには、ガンコなダイ君も
断れないようで、5〰6歩、リビングに入ってきました。
9 (2).JPG11.JPG12.JPG

頭のいいタン君が家庭教師となって、指導してくれそうで、
ダイ君がフツーの家庭犬となる日も近いんとちがうかな?
ダイ君のことはタン君にまかせよっと。。。
by hikaru

ポチッと応援ありがとうございます<(_ _)>
 スマホの方はpc版 → ポチッと応援をタッチしてね
あなたの応援が保護犬たちの幸せに繋がります












この記事へのコメント

  • mi-goro

    この度は、奇跡の犬ダイの無事確保、本当にありがとうございます。
    関わってくださった皆様に心から感謝いたします。
    ダイはもともと臆病というか用心深いというか、新しい環境に慣れるのに一両日かかります。
    しかし、ご存じのように犬達は新しい環境に適応するのも早いです。
    どうかしばらくゆる〜く見守っていただければ幸いです。
    2017年06月22日 10:14
  • ふー様

    ダイ君一年近くも食事にも困らず、自由を謳歌していたんですもんね、そりゃ過去を懐かしむ気持ちもあるかもしれません、が
    すぐに今の生活を楽しむようになりますよ
    周りには友達もいるし、優しくされるし
    本来ポジティブな犬族です!ひょっとしてすぐに運命の家族に巡りあったりして😉
    2017年06月22日 12:32
ポチッと応援よろしくね。
にほんブログ村