トシオさん。。。

vanabbieです。
ダイ君が帰って来て本当に本当によかった!やっぱり奇跡ってあるんですね!
マリーちゃんも絶対帰ってくる!

さてうちでお預かりしているトシオさんはというと、のんびりまったりとした日々を送っております

トシオ16.JPG

リビングの真ん中で寝たり、散歩も大好きになりました
リードを見せると大喜びしてウホウホ、ピョンピョンします。
散歩嫌いのvanにリードをつけるのに手間取ってたりすると、私の足をツンツン!まだぁ~って言います
散歩中も、楽しいね~、ちゃんとついて来てる~と見上げてくる顔がたまらなく可愛くて、
こちらもずっとニヤニヤして楽しいね~、かわいいね~と喋りながらちょっと変なおばさんです

トシオ17.JPG

トシオ15.JPG

まだ交通量の多い道などではビクビクすることもありますが、そうでなければ自転車やバイクとも普通にすれ違えるようになりました!
ただ唯一小さい子供たちのそばを通るときは固まってしまいます。
前方から子供たちの声が聞こえると固まってあっちに行きたくないんですけど。。。って見上げてきます。
そういう時は少しの間ナデナデしながら大丈夫!大丈夫!といって落ち着かせてから、
私の足の方に引き寄せてささっと突っ切ります!
そしたらすぐにしっぽフリフリにもどります。
平和主義で、ナデナデしがいのあるデカイ顔、一緒に暮らすとハマる男トシオさん!
ん?なんかダイ君とキャラがかぶってる。。。

トシオ13.JPG

でもなんかトシオさん、預かりの欲目か最近ゴツさが抜けて男前になってきたような気がします

この記事へのコメント

  • 顔付きが
    穏やかになった気がします(^^)

    きっと日々
    安心し
    楽しく過ごせてるんでしょうね(o^^o)♪
    2017年06月25日 15:00
  • a-doncodou

    トシオさん、どうしてるかなー?と思った矢先の近況報告!
    vanabbieさん、ありがとうございます(((o(*゚▽゚*)o)))♡

    トシオさん、お顔の力が抜けて穏やかな表情ですねー。
    毎日が楽しそうですねー、嬉しい (((o(*゚▽゚*)o)))
    2017年06月26日 06:11
  • vanabbie

    a-doncodouさん
    トシオさん、傷もすっかり良くなり、元気でご機嫌さんでやってますよ♪
    だいぶ甘えるようにもなり、可愛くてしょうがないです(笑)
    後は本当の家族に出会うのを待つばかりです!
    2017年06月27日 06:26
ポチッと応援よろしくね。
にほんブログ村