ダイ君病院へ行く

ここんとこ、ダイ君が下痢ぎみなので病院へ連れて行きました。
不調の子が多いんでしょうね、2時間半待ちました(>_<)
IMG_2387_NEW.jpg

待ってる間もお隣さんになでなでしてもらって、ご機嫌でした。
IMG_2394_NEW.jpg
IMG_2395_NEW.jpg

ワンコにもちゃんと挨拶できます
IMG_2398_NEW.jpg

IMG_2402_NEW.jpg

で、診察は・・・検便は問題なし、最近環境変わりました?と
聞かれて、環境、めっちゃ変わりました。自由の身から囚われの
身になりました。と答えたら、きっとストレスでしょう!だって。
注射と薬で様子見る事にしました。
ダイ君、慣れてくれんと困るんやけど・・・
by hikaru

ポチッと応援有難うございます<(_ _)>
 スマホの方はpc版 → ポチッと応援をタッチしてね
あなたのポチッとが保護犬たちの幸せに繋がります

この記事へのコメント

ポチッと応援よろしくね。
にほんブログ村