イマリちゃん、美容院に来る

いきつけの美容院ゆーとさんに、イマリちゃんが
来るって聞いて、ダイ君の病院のアトに会いに
行きました。箕面から高槻まで御苦労さまです。
IMG_2407.JPG

ずい分、おとなしくなりましたね、と美容師さんに
言われました。イマリちゃん、お利口さんになったんや。
IMG_2415_NEW.jpg

美容院のアト、お母さんと合宿所に寄ってくれました。
IMG_2428.JPG
IMG_2432.JPGIMG_2442.JPGIMG_2450.JPG

なんの違和感もなく、新入りさんたちに混じってウロウロして
たんやけど、お母さんが、さぁ帰るよっ!って言ったら、さっさと
振り返りもせず、嬉しそうに帰っていきました・・・
by hikaru

ポチッと応援ありがとうございます<(_ _)>
 スマホの方はpc版 → ポチッと応援をタッチしてね
あなたのポチッとが保護犬たちの幸せに繋がります

この記事へのコメント

  • ふー様

    あらマー(*^。^*)どこから見てもイマリちゃんです❤
    お久しぶりですイマリちゃん。元気でしたか?
    どうしたのかな、どうしているのかなと気になっていましたけど
    こんな可愛いイマリちゃんの顔を見れるなんて、顔がにんまりしてしまいます( ^)o(^ )どこから見ても可愛くて、本当に大事にされているんだろうなって思います。里親様ありがとうございます今更ながらですが、心より感謝致します。イマリちゃん元気でね、また可愛い顔を見せて下さいね。イマリちゃんのファンより
    2017年07月01日 22:09
  • hatidon

    ふー様、いつもイマリちゃんをあたたかく見守っていただきありがとうございます。
    イマリちゃん、プリンセス犬を目指して日夜可愛い笑顔で頑張ってますよ。
    幸せ太りで本日からダイエットです。
    2017年07月01日 22:39
  • ふー様

    hatidon様
    ふふふ(*^。^*)言おうと思っていたんですけど、レディーに対して失礼かなと思いふ・と・り・過ぎと言う言葉は使いませんでした( ^)o(^ )けど少しふっくらしちゃってますもんね。ダイエット頑張って下さいね、そしてプリセンスイマリをまた見せて下さいね!楽しみに待っています
    2017年07月02日 16:08
ポチッと応援よろしくね。
にほんブログ村