新ビビりさん、いらっしゃ~い♪

家族数が従来の倍を越え、"狭いながらも楽しい我が家"の<まちん>です!まずは、今までの3姉妹(血縁関係はなし)の最近の様子。

DSC04928 - コピー.JPG
モコは相変わらずマイペース。

DSC04934 - コピー.JPG
にじは撫でてもらうのを待ってるけど、実際はクララ・モコよりも強い影の実力者(?)

DSC04813 - コピー.JPG
更に相変わらずのクララは、ちび~ず2人にひづめやベッドを取られても黙っている優しい女子です(^^)

DSC05064 - コピー.JPG

そしてそして、昨日新しく家族に加わったのが、生後半年位の男子<キキ>
危機一髪の所を助けられたと言う理由で、まちん娘が決めました(^-^)v

クレートの中でビビりウンチをしたので(たぶん昨日島から来た5匹とも)、厚かましくも合宿所でhikaruさんにシャンプーしていただきました(^_^;) hikaruさん、本当にありがとうございました。

我が家の3姉妹(血縁関係はなし)のキキに対する反応はと言うと、最初意外にも一番興味津々だったのがクララで、にじは予想通り反応なし。
クレートの中に入って行くのでは!?と思われたモコは何度もクレートの近くから中を覗いては後ずさりを繰り返し、1度はクレートの前に寝そべって中をガン見していましたが そこまでで終わりでした(笑) これからのキキと3姉妹の動向に目が離せません(^^)

我が家の三女一男をはじめ、合宿所に引き取られたステキなワンコと幸せになりたい方、7/8(土)の里親募集会でお会いしましょう♪

この記事へのコメント

ポチッと応援よろしくね。
にほんブログ村