新入りさん! いらっしゃ〰〰い(^O^)/

昨日、南の島ではクールファイブと呼ばれていた
5ビビリーズがやって来て、それぞれ5ファミリーの
お家でホームステイを開始しました。

合宿所に残ったのは、ビビリ度№1の黒白女子。
名前は舞ちゃんで〰す。
ルイ君の妹みたいなのでマイちゃんにしました。
4_NEW.jpg

例によって、ビビリッコはキャットタワーの隅がお気に入り。
いつまでたっても出て来ないので、タワーを移動して隅っこを
無くしました。
1_NEW.jpg

例によって、ごはんはルームサービスがお気に入り。
2_NEW.jpg3_NEW.jpg

食いしん坊のシュンばあちゃんが狙っていても、
ワタシが見てても、かまわず食べているので、
案外と舞ちゃんは慣れるの早いかも・・・

超ビビりのマミちゃん、クルちゃん、マドカちゃん
たちは、ヒトが見てるとごはんが食べられへん子たち
やったし、写真を撮ると固まってたもんね。

シュンばあちゃんにガンミされても平気な舞ちゃん。
5_NEW.jpg

先輩には逆らわない賢さもあります。
6_NEW.jpg

真夜中、そっと見てると、リビングをウロウロ、テラスに
出てチェック、柴おじさんの側でゴロン、若いだけに順応が
早いようです。楽しみ楽しみ♥♥♥
by hikaru

ポチッと応援ありがとうございます<(_ _)>
 スマホの方はpc版 → ポチッと応援をタッチしてね
あなたの応援が保護犬たちの幸せに繋がります

この記事へのコメント

ポチッと応援よろしくね。
にほんブログ村