びびりさん、いらっしゃーい

P_20170703_075741.jpgP_20170703_075726.jpgP_20170703_074256.jpg
ハルです。ギーコちゃんに先輩として指導してもらおうとびびりちゃんの内、女の子を預かっています。
隅っこで固まるので、名前はスミちゃんです。この子もびびりが凄く、昨日はクレートが小さいので大きめのケージに移そうとしましたが、ひっくり返ししても出て来ませんでした😄💦
ご飯も見ていては食べません。離れてしばらくすると静かに食べます。目も合わせません。抱っこや触るのは震えますが大人しくさせてくれます。トイレは夜中に好きな所でしてました。
まだまだ全てが怖いスミちゃん、ゆっくり慣れていってくれたらいいなと思います。

この記事へのコメント

ポチッと応援よろしくね。
にほんブログ村