ビビりさん、いらっしゃ~い♪

猫のヒカルの里親、ミントです😃

DSC_1495.JPG

大人3人、猫2匹の我が家にビビりのワンコがやって来ました❗
優しいお顔の男の子だなぁと思いながら空港から帰って確認すると…あれあれ?女の子?!
うちの預かりっ子は、茶白の可愛い女の子でした(^-^)

名前は、娘が好きなアニメ・ワンピースから『ナミ』ちゃんとつけました!

マズルが長くてクリクリお目目の美人さん✨何をされても されるがままで 攻撃性は、一切ありません。
ビビってはいても、震えていないし 目を合わせる事も出来ます。

フードは、見ている間は食べませんが
いつの間にかお皿が空になっています。
夜、隣の部屋に寝ていると お水を飲む音やガサゴソ動く音が聞こえてきました。

IMG_20170703_140145.jpg

猫のヒカルも気になるみたい。
そーっと覗きに来ました😸
仲良くなれたら良いなぁ(*^.^*)

ほっそり美形の『なみちゃん♪』よろしくお願いします☺


この記事へのコメント

ポチッと応援よろしくね。
にほんブログ村