子ねこの雷太の里親さん募集します。

かるちゃんです。
雷の日にやってきた雷太
ちっちゃいくせに ふてぶてしい目つきをした、「可愛くな~い」お顔の子ねこでした。
でも、獣医さんの予想通り、人馴れするにしたがって 可愛いお顔に変わってきましたよ。

太雷.jpg
ちっちゃさがわかりますか?

犬にも慣れてきました
raitamini_170701_0704.jpg

犬用の60×90センチのケージの中に、トイレと、子犬用クレートを入れただけの即席豪邸。
気がついたら、すき間から逃げ出して、忍者のようなすばしっこさでありこち走り回ってました。
大急ぎで閉店間際の100均まで走って、金属製のパネルを買ってきて周囲を囲って一安心。
raita5mini_170701_2011.jpg

ちょっとだけ可愛くなってきましたよ。
raita2.jpg raita3mini_170701_2308.jpg

たまに、「ハラ減ったあ~」って般若みたいな恐ろしい顔でわめきますけど・・
DSC02650.JPG

兄貴ねこキューピーのことは、「ママ~」って思ってるみたいで 甘えてくる・・
DSC02619.JPG


出してあげると ケージ前でのぞいてた猫のキューピーのお腹の下に入ってた・・。
そして キューピーはお尻とか耳とか舐め舐めしてあげてて・・、
DSC02624.JPG

キューピー、優しいね! 見なおしたよ!
でも、あまり仲良くなりすぎたら、チナミちゃんの時みたいに 
出てった後の喪失感が大きすぎて キューピーが可哀そうだからね。
まだちっちゃいけど、今なら、犬とも猫とも仲良くなれるし、早く新しいお家に出てっておくれ。
・・ってことで、先にこの場での里親募集になります。
ご近所だとか、親戚だとか、よく知ってる人で子猫飼いたい人、いませんか~?
090-1863-8011

この記事へのコメント

ポチッと応援よろしくね。
にほんブログ村