イチエちゃんの ♥チュッ♥ にご用心(*^_^*)

一期一会姉妹のうちイチゴちゃんがトライアルに出て、
遊び相手がいなくてちょっと寂しいイチエちゃん・・・
ホントはね、ふたり一緒にもらって欲しかったんやけどね・・・
1_NEW.jpg2_NEW.jpg3.JPG

甘えっ子のイチエちゃんの武器は、口を目がけて
ジャンプ!チュッチュッ攻撃を仕掛けて来ます。
合宿所に来るヒトは全員、イチエちゃんのチュッチュッ
攻撃から逃れられません。

おばちゃん、抱っこ〰って甘えてくるイチエちゃん
IMG_1463.JPG

4_NEW.jpg5_NEW.jpg

遊び相手が居なけりゃ居ないで、おもちゃで上手に
ひとり遊びするし、おもちゃに飽きたら、おばちゃん
抱っこ〰〰って甘えるし、イチエちゃんが満足するまで
抱っこして、お互い、幸せ度アップしてます。もう~~
メロメロよ
by hikaru

イチエちゃんの好き好き攻撃を受けたい方は、ぜひ
今週の土曜日に会いに来て下さい。


7月8日(土)14時~16時
みどり動物病院


ポチッと応援有難うございます<(_ _)>
 スマホの方はpc版 → ポチッと応援をタッチしてね
あなたの応援が保護犬たちの幸せに繋がっています

この記事へのコメント

ポチッと応援よろしくね。
にほんブログ村