5ビビリーズのまとめ

2日に来阪したばっかしの5ビビリーズの
まとめです。

キキ君→過去記事もどうぞ
キキ君_NEW.jpg

ノイ君→過去記事も見てね
ノイ君 (3)_NEW.jpg

ナミちゃん→過去記事もどうぞ
ミントちゃん_NEW.jpg

スミちゃん→過去記事もどうぞ
スミちゃん」_NEW.jpg

舞ちゃん→過去記事もどうぞ
舞ちゃん (2).jpg

全員、兄弟姉妹で 生後7ヶ月です。
全員共通して、ビビりです。相当なビビりです。
今週土曜日の里親募集会に参加はムリかな?

も少し預かりさんちでヒトに慣れてからの方が
いいと思いますので、デビューは8月5日(土)
になるかも・・・です。

個犬差があるので、大丈夫そうだったら参加OKですので
預かりさんの判断にお任せにしましょう。
by hikaru

ここで かるちゃん、割り込みま~す
シュリ家に下宿してる「ノイ君」は、参加します。
以下 シュリママからです
 ノイ君は、だいぶん人馴れしてきたように思えます。
アイコンタクトもできますし、手からオヤツも躊躇なく食べますし、ナデナデしても大丈夫です。
ケージから出てきてウロウロしている時に、私がゆっくり四つん這いになって近づくと、
私の鼻にツンツンと挨拶してくれました^


ポチッと応援ありがとうございます<(_ _)>
 スマホの方はpc版 → ポチッと応援をタッチしてね
あなたの応援が保護犬たちの幸せに繋がってます

この記事へのコメント

ポチッと応援よろしくね。
にほんブログ村