タン君はおばちゃんキラー(^O^)/

タン君、合宿所を出てO家でホームステイ中です。
Oさんとワタシは、タン君の魅力にどっぷりと、
はまり込んでおります。
22.jpg

タン君、若干6ヶ月ながらも落ち着いています。気の合う
仔犬が居るとワンプロリーダーとなって弾けます。散歩は
引っ張らずに、散歩するヒトに合わせて歩きます。トイレ
も完璧です。100点満点のタン君がまだ残っているのは
・・・ワタクシの宣伝不足なのです<(_ _)>スミマセン

タン君、仔犬にしてはデカイ!
11.jpg
12.jpg
マンションの方、2階リビングの方には向いていませんね。

イチエちゃんも混じってワンプロ中
マットはワタクシの太いもも。。。
13.jpg14.jpg15.jpg16.jpg

犬用ベッドを机みたいにして何してんのやろオ?
18.jpg

ひづめを見つけて遊んでたんやね
19.jpg

それが何か?
21.jpg

タン君の仕草や表情は人間ぽくって、幼い孫を育ててる。。。
みたいな気になって、毎日が楽しくって楽しくって、このまま
ズーと一緒に居たいなと思えてきます。
23.JPG24.jpg

一緒に暮らすと、どの子もみ〰んな可愛くって、手放したく
ない気持ちになるんやけど、その中でも、デカ仔犬の為くんと
タン君は、ホントの孫のような気がして、いつまでも一緒に
いたくなったんよね。なので、ついつい宣伝もおろそかに
なってもうて・・・スマンスマン<(_ _)>
それにしてもデカ仔犬ってなんでこんなに可愛いんやろオ?
by hikaru

為くん宅みたいないいご家族に出会えることを祈って
7月8日の里親会にタン君、参加します!

ポチッと応援ありがとうございます<(_ _)>
 スマホの方はpc版 → ポチッと応援をタッチしてね
あなたの応援が保護犬たちの幸せに繋がっています






この記事へのコメント

ポチッと応援よろしくね。
にほんブログ村