トシオさんのショートステイ

トシオさん、合宿所に2泊3日のショートステイにやって
来ました。久しぶりぶりのトシオさん、男前になったん
とちゃう?と思ったのは気のせいやろか?
1 (2).JPG

ごはん待ちの順番は当然最後。
1.JPG

トシオさんはベッドに上がることが、まだ出来ません。
2_NEW.jpg

4.JPG 3_NEW.jpg

イチエちゃんの大胆なポーズにタジタジ。
IMG_2666.JPG

勝君のベッドの下のヒヅメが欲しいけど、
遠慮勝ちなトシオさんは結局、取れず、
おばちゃんが取って上げました。
IMG_2667_NEW.jpg

おばちゃん、ありがと。。。
IMG_2685_NEW.jpgIMG_2688.JPGIMG_2692_NEW.jpgIMG_2697.JPGIMG_2706_NEW.jpg

お迎えに来たvanabbieママさんが、
「トシオさんの顔、おっきいと思ってたけど、
ダイ君を見たら、トシオさんの顔ちっちゃ〰い!」やって。

う〰ん、なるほど・・・ダイ君の勝ち・・・
IMG_2727.JPG
デカ顔コンテストでは優勝間違いなしやね。
by hikaru

デカ顔のダイ君、中顔のトシオさん、今週土曜日の
里親募集会
に参加しますよ。会いに来てね(●^o^●)


ポチッと応援ありがとうございます<(_ _)>
 スマホの方はpc版 → ポチッと応援をタッチしてね
あなたの応援が保護犬たちの幸せに繋がっています






この記事へのコメント

  • 相変わらずの
    トシオに
    ほっこりします(o^^o)
    2017年07月06日 14:44
  • ふー様

    トシオ君もダイちゃんも自由を謳歌して、合宿所に辿り着いた個性的なワン'ズだもんね。コワモテだと思ったトシオ君はこんなに周りを読む遠慮しいのワンコだとは!この個性的なワン'ズに相応しい家族が現れますように
    譲渡会頑張ってね
    2017年07月06日 19:05
  • vanabbie

    hikaruさん
    トシオさんのかわいい写真たくさんありがとうございます!
    お預かりしてる私がトシオさんの魅力を伝えなければいけないのに、自分の写真の腕のなさったら↘↘↘
    トシオさん間違いなく男前になってますよね~!
    デカ顔コンテストではダイ君に完敗でした。。。(笑)
    2017年07月06日 23:59
  • a-doncodou

    AKB(あかんたれボーイ でしたっけ?)のセンターのトシオさん。
    大阪暮らしであか抜けてきましたねー。
    なんや、エラい可愛らしい(♡o♡)
    明日の譲渡会で運命の出会いはあるか⁉︎
    トシオさんを どうぞ宜しくお願いしますm(_ _)m
    2017年07月07日 15:12
ポチッと応援よろしくね。
にほんブログ村