デカ顔のダイ君

デカ顔コンテストがあれば出たいダイ君です。
IMG_2732_NEW.jpg

仔犬の聡太君とはワンプロで盛り上がってました。
IMG_1773.JPGIMG_1778_NEW.jpgIMG_1779_NEW.jpgIMG_1783.JPG

聡太君はトライアルに出たので、今は仔犬のイチエちゃんが
相手なんやけど、イチエちゃんの動きが素早くて写真に撮れ
ませ〰〰ん。

ダイ君、あご乗せ台がいるんやろうか・・・
IMG_2515_NEW.jpgIMG_2517_NEW.jpg
IMG_2519_NEW.jpg

IMG_2631_NEW.jpg

ムッチャ可愛いダイ君の寝顔
IMG_2625_NEW.jpg

後ろからツンってしてきたり、急に顔を膝にくっつけて来たり、
散歩のときも、チラッと目が合ったり、足にスリッとしたり、
ダイ君の地味な甘え方が可愛くてたまりまへ〰ん
by hikaru

明後日の土曜日、ダイ君をナデナデしに来てね。
きっといいコトあるよ(*^_^*)


7月8日(土)の里親募集会についてはコチラ

ポチッと応援ありがとうございます<(_ _)>
 スマホの方はpc版 → ポチッと応援をタッチしてね
あなたの応援が保護犬たちの幸せに繋がっています










この記事へのコメント

  • SHIMACO

    アゴ乗せ台って。(≧∇≦)
    頭が重いからって、言いたいんですね?
    ダイくんは、おててのでかいコ選手権にも出られます。
    安定感はばっちり!
    なんともいえないバランスと、かわいい性格
    こんなに個性的でオンリー1なコ、いないですよね。
    ものすごーくラッキーボーイやし。
    その幸運の方に、あやかりたい、あやかりたい。
    2017年07月06日 22:11
  • ふー様

    ダイちゃん💕顔でかラッキーボーイ😊頭を撫でると良い事がある!三輪神社の撫でうさぎみたいですね😉皆さんラッキーボーイ撫でダイちゃん霊験あらたか!触ると癒されます。どの仔も、この仔も触ると癒される有難い仔達です譲渡会ではぴったりな家族に出会えますように、七夕様にお願いしておきますね🎋
    2017年07月07日 08:35
  • hikaru

    三輪神社の撫でうさぎ、
    通天閣のビリケンサン、
    合宿所のダイ君、
    3大縁起ものになるかも・・・です。。。???
    2017年07月07日 11:41
  • ふー様

    hikaru様
    ダイちゃん此れ程の売り文句はありません
    最早神がかって来たりして😊
    明日もこの霊験で家族ゲットだぜ
    2017年07月07日 16:37
ポチッと応援よろしくね。
にほんブログ村