フミヤ君とペペ君🎵②

 ミヤビママです😊
先日も、フミヤ君とペペ君の様子を報告させてもらいましたが、いよいよ明日が譲渡会になりますので、その後の様子も少し報告しますね😉

フミヤ君は、お家の中では比較的お利口さんで、どちらかと言えば、大人しい方ですが、お外に出ると、元気一杯❗
ワンコにも人にもフレンドリーだから、近所のワン友の中にも、すぐに入れちゃいます😄
きっと、お外が大好きなんですね。

ペペ君は、運動神経抜群で、好奇心旺盛だから、家の中でも、飛び回っていて、大変な時もあるけれど、うちに来て、初めて外に出た時は、フミヤ君とは反対にかなり緊張していて、しっぽも収納されてしまってました😅
でも今では、お外が大好きで、リビングの窓をのぞいていたり、時にはベランダにも出たがります。

そして、2ワンコ共通して言えるのが、前にもまして、人懐っこくて、甘えん坊になり、朝出掛けた家族が帰って来た時も、時々来るお客さんまでも、熱烈に歓迎してます💕

そんなとっても可愛い、フミヤ君とペペ君は、明日の譲渡会に参加しますので、ぜひ会いに来て下さいね🎶

DSC_0181.JPG
DSC_0182.JPG
DSC_0183.JPG


7月8日(土)の里親募集会についてはこちら

この記事へのコメント

ポチッと応援よろしくね。
にほんブログ村