もちろん風花チャンも参加します

Screenshot_2017-07-07-20-30-01.pngScreenshot_2017-07-07-20-28-38.pngScreenshot_2017-07-07-20-29-32.pngScreenshot_2017-07-07-20-31-35.pngScreenshot_2017-07-07-20-33-37.pngScreenshot_2017-07-07-20-34-20.pngScreenshot_2017-07-07-20-29-15.png1499427498399.jpg
ヴェールです

風花チャンは警戒心が強い子ではあります、、、。

だけど、、、。

とても賢くて、
こちらの目をじっと見ながら話を聞いてくれます🌹

ツンデレちゃんがまた魅力なんですヽ(´▽`)/💘

風花チャンの感情表現は吠えて表現しません。

お顔に出します(*^O^*)

これがまた可愛い~🐶💓

とても魅力的な風花チャンに会いに来て下さい💐


風花チャンの日常は
預りママ ヴェールのブログ】を見て下さいm(__)m

7月8日(土)の里親募集会についてはこちら

この記事へのコメント

  • ふー様

    風花ちゃん、ヴェール様💖
    ブログ楽しみにみています
    風花ちゃんの男子を手玉にとる悪女的なところとか、見た目洋犬なのに、和犬気質なところとか、メチャ面白く見てます😉
    すっかりヴェール様
    宅に馴染んでノビノビしている風花ちゃん!もうこのままでも良いんじゃないとさえ思ってしまいます😁けどね風花ちゃん🌸
    早く本当の家族をみつけてそこを出てあげないと、空きを待ってる仔達がいるからね
    七夕様にも、神様にもお願いしておいたから頑張っておいで、きっと風花ちゃんに相応しい家族が待ってるからね😉
    応援してるからね
    2017年07月08日 09:08
  • ヴェールです

    ふー様
    コメント下さってたんですね((o(^∇^)o))ありがとうございますm(__)m

    風花チャン………残念な結果でしたが………f(^_^;
    風花チャンなりに頑張ってはくれました・・・・・?ただの場慣れで楽しんでた、、?だけかな?

    クボタン♪
    そしてご心配されてたイマリチャンも幸せゲットして、、、。
    風花チャンも続いて欲しいです(*^O^*)

    引き続き応援宜しくお願い致しますm(__)m!!
    2017年07月10日 09:22
  • ふー様

    ヴェール様

    ヴェール様ブログも吹き出しながら見てるんですよ
    風花ちゃん残念だったんですね。風花ちゃん自体は毎日楽しく過ごしてるみたいですから 『どうって事ないわ!』くらいにしか思ってないんじゃないでしょうか😉
    ドンドン可愛いくなっていく風花ちゃん
    きっとピッタリのお家がみつかるでしょ
    それまで風花ちゃんブログ楽しみに見させて頂きます😉
    2017年07月10日 11:01
  • ヴェールです

    ふー様

    ブログありがとうございますm(__)m
    仕事・・アンヴェールの為に始めたブログが完全保護犬メインになっていますf(^_^;f(^_^;

    卒業祝いの上質和菓子もありがとうございましたm(__)m
    前回は知らぬ間に次男の胃袋に入っていたので( ̄▽ ̄;)
    今回は隠しているという大人げない事をしてます_(^^;)ゞ_(^^;)ゞ

    我が家には飼い犬がいないので風チャン~ノビノビ気楽なのか?
    やっぱりツマラナイと思うンです。
    早く良縁に恵まれて欲しいです〈淋しいけど・・f(^_^;〉

    応援ありがとうございますm(__)m
    2017年07月10日 16:40
ポチッと応援よろしくね。
にほんブログ村