7/10または7/12 鹿児島空港から伊丹空港に行かれる方はいませんか?

かるちゃんです。
またまたSOSです。
今いるワンコ達に早く良縁をゲットして、
15日の飛行機で 超満員の離島の保健所から何頭かを引き取るつもりでした。
犬舎が満杯だから外にもつないでて、もうつなぐ場所もなくなって・・、
でも、里親会があるから、15日までは 待っててくださいね!ってお願いしてました。
「う~ん・・」と言ってた職員さんから、今日電話がありました。
「離島から鹿児島までのバゲボラさんがいるんですけど
 鹿児島から伊丹まで行く人、誰かいませんか?」と。
15日まで待てないんですか?  
そんなに切羽詰まってるんですか? と聞くと、
「う~ん、ヘルプ・・」と小さく言われました。
そういや、職員さんは、自分で手を下すんだからね・・・、
口には出さないけど 内心、必死。

10日または12日に
ANAまたはJALで鹿児島空港から伊丹まで行く人はいませんか?

犬を入れたクレートを手荷物(baggage)として運んでくれる方を探しています。
搭乗手続きの時に、現地ボラさんと待ち合わせて犬を手荷物として預けて、
伊丹空港では、到着口で待ってるかるちゃんに 犬を引き渡してもらうだけ。
手荷物料金は現地ボラさんに立替えてもらって後でこちらから振り込むから、ノータッチ。
犬の出し入れはこちらでしますから、直接犬をさわることもありません。
クレート越しに顔を見たり 話しかけたり 写真撮ったりは、ご自由にどうぞ~
もちろん、空港での出し入れのお手伝いは大歓迎です!
090-1863-8011

この記事へのコメント

ポチッと応援よろしくね。
にほんブログ村