7/8里親募集会 御礼<(_ _)>

里親募集会にお越しいただきまして有難うございました<(_ _)>
1_NEW.jpg

ご協力頂きましたハンドラーの皆さま、有難うございました<(_ _)>

保護主のかるちゃん、まちんさんが、お申し込みいただきました
方々と、より詳しく話し合いをさせていただいております。

今回参加したメンバーは 個性あふれる18ワンズ

すみれちゃん
すみれ (3)_NEW.jpg

ダイ君
だい_NEW.jpg

シロちゃん
しろ (2)_NEW.jpg

ナナチャン
なな (3)_NEW.jpg

風花ちゃん
風花 (2)_NEW.jpg

としおさん
としお_NEW.jpg

キビ君
きび_NEW.jpg

直ちゃん
直 (2)_NEW.jpg

クララちゃん
くらら_NEW.jpg

ショウ(勝)君
勝 (2)_NEW.jpg

タン君
たん (3).JPG

フミヤ君
ふみや_NEW.jpg

ペペ君
ぺぺ (2)_NEW.jpg

モコちゃん
もこ (2)_NEW.jpg

イチエちゃん
イチエ (2)_NEW.jpg

虹ちゃん
虹 (4)_NEW.jpg

ビビりのキキ君
きき (2)_NEW.jpg

ビビりのノイ君
ノイ_NEW.jpg

おまけ1:
なぜか、すみれちゃんの回りに犬だまりが・・・
IMG_3163_NEW.jpg

おまけ2:
ふー様から、またまた卒業祝いが届きました。
IMG_3198_NEW.jpg

みんなで分け分けしました。ありがとー(^O^)/
IMG_3208_NEW.jpg

次回の予定は:
  8月5日(土)みどり動物病院   
  7月23(日)ミニお見合い会

お待ちしております<(_ _)>
by hikaru

ポチッと応援ありがとうございます<(_ _)>
 スマホの方はpc版 → ポチッと応援をタッチしてね
あなたの応援が保護犬たちの幸せに繋がっています



この記事へのコメント

ポチッと応援よろしくね。
にほんブログ村